ログイン
  1. ブログTOP
  2. か なさんのブログ
  3. 2024年4月24日 (水) 16:05 の投稿

か なさんのブログ

2024年4月24日 (水) 16:05

【生誕50周年】チャージマン研! 見たことありますか?

これは見ました、知ってる人いるとは思わなかったよw 有名な台詞しか知らなくても嬉しかった! やっぱ共通点あると親近感湧くよ✨ YouTubeやニコニコ動画で、何度も違法アップロードされた作品。 岡田斗司夫さんのご友人がやったらしい。 【狂気】これはチャージマン研を普及させる為、自分にはなんの得にもならない違法アップロードをひたすら繰り返した一人の男の物語である。【岡田斗司夫/切り抜き】 https://www.youtube.com/watch?v=VTnt7Qpcxgk こいつ頭がおかしいぜ!(称賛) どんな作品にも、愛してくれる人は必ずいるんだなあ・・・😭 皆さんはチャージマン研! 見たことあります? 次は4/24(水)深夜1時半 声楽のレッスンあるので、スタート遅れます!