ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆umi☆さんのブログ
  3. 2022年8月27日 (土) 15:22 の投稿

☆umi☆さんのブログ

2022年8月27日 (土) 15:22

マリンルージュで愛されて、大黒埠頭で虹を見て、シーガーディアンで酔わされてまだ帰りたくない〜♪ だったかなぁ… 大好きな夏もそろそろ終わりを迎えそうで、センチメンタルなumiです笑っ。 昨日、金曜ロードショーでやってた、耳をすませば観ましたか? ジブリ作品はやっぱり最高ですよね^^ DVDを全種類揃えたい今日この頃です♪ 好きな作品は? と聞かれたら、迷わず紅の豚です! と答えます。 なぜかって? それは、パルコロッソがイケメン過ぎて本当にカッコいいからです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ シブくてクールな彼に一目惚れだからです!w 好きなジブリ作品はなんですか? ぜひお聞かせください^^ 今日はこれからインします☆ どうぞ遊びに来てくださいませ(°▽°)♪