ログイン
  1. ブログTOP
  2. ∞夏∞さんのブログ

∞夏∞さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 5/26 (金) 20:38

    こんばんわぁ~ ご無沙汰です。。。 なかなかインできてないなつです♪ 今日はイベントということで、22時くらいからイン予定してます 明日は休みやし、いろいろ楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~ 知らない人も知ってる人もぜひぜひのぞきにきてねぇ~ メールで何でもきいてねぇ~

    ∞夏∞
    メール
  2. 5/6 (土) 21:37

    こんばんわぁ~ GWもそろそろ終わりですね。。。 なんだかんだで、いろいろ小さい用事などなどしつつ、たっぷり睡眠をとり かなり自由な連休を過ごしています♪ 今日夜23時か23時半くらいから眠くなるまでインする予定です。 おそらくしばらくはインできなくなるので、ぜひぜひ思いっきり 楽しく、ドキドキした時間を過ごせたらいいなぁ~ はじめましての方もお久しぶりの方もよく来てくれるかたも みんな大歓迎です♪ 気になることがあればメールでなんでも聞いてね! できることはなんでも対応しちゃいます(*^^)v ではのちほど~

    ∞夏∞
    メール
  3. 5/4 (木) 19:53

    こんばんわぁ~ GWどう過ごしてますかぁ~?? うちは仕事休みなので、まったり、ぐったり休日を過ごします。 今日は21時から少しイン予定です。 もしタイミングがあう人がいれば相手してほしいなぁ~ 楽しい時間が過ごせたら嬉しいです♪

    ∞夏∞
    メール
  4. 4/5 (水) 13:03

    こんにちわぁ~ お昼からすご~い久しぶりにインしてます♪ とりあえず夕方くらいまで。。。の予定です。 お昼からドキドキ楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか? ぜひぜひ気軽に声かけてねぇ~

    ∞夏∞
    メール
  5. 3/17 (金) 21:20

    お久しぶりです♪ 久しぶりにチャットインします 21時~夜中まで♪ ぜひぜひドキドキ楽しい時間を一緒に過ごしましょ(*^^)v 気軽に何でも言って下さいね

    ∞夏∞
    メール
  6. 3/10 (金) 19:53

    お久しぶりです♪ 久々に今日21時くらいからイン予定です♪ ぜひぜひドキドキ楽しい時間週末を過ごしたいです♪ 見かけたら声かけて下さいね(^^♪

    ∞夏∞
    メール
  7. 2/24 (金) 19:38

    こんばんわぁ~ お久しぶりです♪ 今日夜久々にイン予定です。 休み前だし、楽しい時間になればいいなぁ~♪

    ∞夏∞
    メール
  8. 1/27 (金) 20:10

    週末♪ 週末は寒そうなので、のんびり家にひきこもってインします。 部屋でゆっくりまったり、ドキドキな時間を過ごせたらいいなって思います♪ 待ち合わせも大歓迎ですので、メールお待ちしていますね。 いつもの方もはじめての方もぜひ気軽に声かけて下さいね(^^♪ 楽しみに待ってます(*'ω'*)

    ∞夏∞
    メール
  9. 1/2 (月) 18:55

    おけましておめでとうございます!! 年末に髪をショートにカットしてきました♪ めちゃめちゃ新年からさっぱりです♪ 今年もなつと楽しい時間を過ごしましょう(^_-)-☆ 気軽にメール、インして下さいね。 本日の夜からイン予定です♪

    ∞夏∞
    メール
  10. 2016/12/18 (日) 18:25

    はじめまして♪  登録したての夏です。 そこそこ大人な夏と楽しい時間を過ごしませんか? 今日もインするので、ぜひ気軽に声かけて下さいね(*´∀`) 夏を試してみてね♪♪

    ∞夏∞
    メール