ログイン
  1. ブログTOP
  2. 阪本 康子さんのブログ
  3. 2023年4月1日 (土) 16:36 の投稿

阪本 康子さんのブログ

2023年4月1日 (土) 16:36

コスプレと待機時間

そういえば、 アーミーなコスプレ衣装持ってたよね って思い出したので、撮りました。 プロフ欄のギャラリーは6枚までだし 画像が小さいので これからは、載せたい画像があったら こちらのブログにアップすることにしました。 ちなみに 先日、CAコスチュームの画像を ここにアップさせて頂いたわけですが、 アップしたその日の夜。 そのCAコスで待機したのです。 航空無線なんか聞きながら、 そりゃあもうノリノリで、気分は本物のスチュワーデスです。 でも 2時間待機して、13分しか繋がりませんでした。 誰も来なくて、なんかもうおかしくて笑っちゃいました(笑)