ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★さーや★さんのブログ
  3. 2016年2月4日 (木) 21:33 の投稿

★さーや★さんのブログ

2016年2月4日 (木) 21:33

こんばんわ! 今日もありがとうございました♪ 明日は大掃除dayなのでおそらくログインしません。 お掃除は勿論毎日してはいるんですが、窓拭きや冷蔵庫の掃除、重曹を使った水周りの掃除など、テッテー的にやる日を定期的に設けております。 なので年末の大掃除もうちはそんなに大変ではないんですよ(^^) そういえばPCをリビングに置いているんですが、チャット中ちょこっと映ってるリビングがキレイだとよく褒められます。 お掃除頑張っても褒めてくれる人がいなかったので嬉しい(´∀`*)ウフフ お掃除一段落したらちょこっとだけログインしてみようかしら。 もしお時間が合えば是非遊びにきてくださいね♪ では、おやすみなさいませ~(^-^)/ ★さーや★