ログイン
  1. ブログTOP
  2. かるがも^^さんのブログ
  3. 2019年2月1日 (金) 12:36 の投稿

かるがも^^さんのブログ

2019年2月1日 (金) 12:36

え~~ん( ;∀;)

昨日娘ちゃんが学校から帰ってきて 「あれ?ママ今日かわいい(*'▽')」 (え?ほんと?)と思いながら、にやり(*´ω`*) 「あ~、髪の毛しばってるからか!いつもぼさぼさだから( *´艸`)」 と、さらっと思春期特有の先制攻撃!! まぁ、このくらいは日常茶飯事。 と、それを聞いてきた息子君が 「どこが?ぶすばばあ!!」 (ー_ー)!! さらに旦那様が帰ってきて、 「ズボンさがってるよ!ん?お尻が大きいだけか・・・」 ・・・。 おまえら・・・そろいもそろって・・・今日の夕飯は梅干しごはんだな( 一一)