ログイン
  1. ブログTOP
  2. かるがも^^さんのブログ
  3. 2019年2月16日 (土) 11:12 の投稿

かるがも^^さんのブログ

2019年2月16日 (土) 11:12

アラフォーの壁

最近、としのせいか、いつもの偏頭痛が長引いたり、体調を崩すことがしばしば(´;ω;`) 今日は息子君の習い事なので、送迎のために化粧をしてたら、横から 「ぶっすばばぁ~( ̄^ ̄)」と、いつもの洗礼。 挨拶みたいなものなので、もう気にならない 笑っ 無視し続けてたら、つまんなかったのか、 「♪化粧してもなにも変わらないぶっすばばあ~」 と、歌を作ってた( ̄^ ̄) 殺意が芽生えた2月の中旬でした 爆 まぁ何言われてもかわいいけどね、本当は( ̄b ̄) いいも~ん、ここで慰めてもらうから (*´ω`*)