ログイン
  1. ブログTOP
  2. かるがも^^さんのブログ

かるがも^^さんのブログ

  1. 2018/11/20 (火) 4:14

    ( 〃▽〃)

    お風呂上がり♪

    かるがも^^
    メール
  2. 2018/11/19 (月) 8:48

    おべんと

    ♪おべんと おべんと うれしいな~ (^w^)(ノ´∀`*)

    かるがも^^
    メール
  3. 2018/11/6 (火) 7:43

    あき(*´∀`)

    ♪ちいさい あ~き~み~つけた~ ( 〃▽〃)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    かるがも^^
    メール
  4. 2018/10/28 (日) 5:12

    ハッピーハロウィン(*^^*)

    コスプレじゃないよ(*´∀`) 本物の仕事着だよぉ!! 私悪い子?(・_・?)

    かるがも^^
    メール
  5. 2018/10/24 (水) 16:48

    あれ?

    また夏到来?(´・ω・`)

    かるがも^^
    メール
  6. 2018/10/23 (火) 13:55

    休憩中

    病院の中休みにおうちに帰って来て、ホット一息(///∇///)

    かるがも^^
    メール
  7. 2018/10/12 (金) 15:00

    最近、繋がりが悪く、登録してから見たことのない基本マニュアルを藁にもすがる思いで参考に(*´-`) 照明を当てる、PCの角度を上からにして小顔効果に(*^^*) いや、小顔にはならんな(笑っ) 改善して待機してたら、あっ!インしてきてくれた(///∇///) ライトをつけておめめキラキラなのでよかったらみにきてねん(^o^)/

    かるがも^^
    メール
  8. 2018/10/5 (金) 4:03

    最近繋がりが悪く、ここをお休みしていました(*ToT) なかなか難しいねぇ(*´-`) でもボチボチマイペースで! ずっと待機で誰も来ないと寂しくなる私(T_T) こうした方がいいんじゃない?という、紳士な殿方、よかったらメールで教えて下さい( ̄▽ ̄;) お願いします(*´∀`)

    かるがも^^
    メール
  9. 2018/9/17 (月) 13:53

    本日の夜、いん予定です(*´∀`) 男性の皆さん、楽しい出会いを(///∇///) お待ちしています(*´∀`)

    かるがも^^
    メール
  10. 2018/9/14 (金) 8:35

    ~迷子のお知らせ~ この顔を見つけて、インしたら、迷わず、旦那仕事決まった?と聞いてやってください( *´艸`) もれなく旦那様の愚痴が聞けます^^聞いてくれた方には、とってもいいおまけがついてくるかも( *´艸`)

    かるがも^^
    メール
  11. 2018/9/9 (日) 14:03

    おめめがこんなことに(´;ω;`)ウッ…

    かるがも^^
    メール
  12. 2018/9/7 (金) 2:41

    はい、おまたせです 恥ずかしいけど出しちゃう(*´-`) 少しでも、知ってほしくて(ノ´∀`*) こんな顔してるけど、気持ちはちょー焦ってます(*ToT) 住宅ローンが(。>д<) 旦那さん、いい加減重い腰をあげて動いてくだはれ。 わたしゃもう、限界だぞ(*ToT)

    かるがも^^
    メール
  13. 2018/9/7 (金) 2:37

    人気者のふりして料理アップしてみた(*^^*) これで、いいね!いっぱいつくわけないやんね(*´-`) だって、私人気ないの知ってる 笑っ てことで、後で恒例の加工アプリ勘違い自撮りアップします(///∇///)

    かるがも^^
    メール
  14. 2018/9/6 (木) 2:06

    あーあ、旦那就活中で焦るわ(。>д<) こんなことして気をまぎらわすしかないあたし(T_T) 遊びに来てください(*´-`)(*ToT)

    かるがも^^
    メール
  15. 2018/8/30 (木) 10:22

    お尻大きい?(。>д<) 子供に毎日言われてへこむ(*T^T)

    かるがも^^
    メール
  16. 2018/8/27 (月) 11:40

    くつろぎターイム♪(*´∀`) のふり(笑っ) 何回も撮り直ししてます(*´∀`)(*´∀`)

    かるがも^^
    メール
  17. 2018/8/25 (土) 19:01

    お待たせです(///∇///) 待ちに待った白ナース! あら、また膝に青タン(。>д<)

    かるがも^^
    メール
  18. 2018/8/25 (土) 3:53

    本日、ランダムに時間のあるかぎりインしようと思ってます(ノ´∀`*) メール、待機お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o 冷やかし、からかい、怖いお兄さんは受け付けておりませんのでご理解のほどお願い致します((( ;゚Д゚)))

    かるがも^^
    メール
  19. 2018/8/25 (土) 3:49

    夢の国に20ねんぶりに行ったけど、素直に楽しめなかった(。>д<) 日本人より中国人が多い(。>д<) 早くみんなと話したくなったのは言うまでもない(///∇///)

    かるがも^^
    メール
  20. 2018/8/22 (水) 10:13

    浴衣イベント日曜だねo(*⌒―⌒*)o 来てね(///∇///)

    かるがも^^
    メール
  21. 2018/8/20 (月) 8:41

    昨日は某海水浴場で花火フェスティバル(ノ´∀`*) で、疲れてインできませんでした(。>д<) 今日はインしちゃうよ(///∇///) 待っててねo(*⌒―⌒*)o

    かるがも^^
    メール
  22. 2018/8/18 (土) 16:35

    本日夜イン予定o(*⌒―⌒*)o どう?かわいい?(ノ´∀`*) 感想待ってるね(///∇///)

    かるがも^^
    メール
  23. 2018/8/15 (水) 16:02

    お仕事行く前に、髪の毛巻き巻きしたよ(///∇///)

    かるがも^^
    メール
  24. 2018/8/10 (金) 11:27

    初の加工アプリo(*⌒―⌒*)o goodボタンよろしくお願いします (о´∀`о)(///∇///) (ユーチューバー風)( *´艸`)

    かるがも^^
    メール
  25. 2018/8/9 (木) 8:18

    スッピンごめんよ(。>д<) ジブリ癒される~(ノ´∀`*) 男子でジブリ好きな人集まれ~o(*⌒―⌒*)o

    かるがも^^
    メール
  26. 2018/8/5 (日) 17:04

    あー(゚〇゚) 息子君がすみこぼした防災頭巾、カバーつけて隠さなきゃ(/´△`\ 懐かしいでしょ?オレンジの頭巾(*^_^*)

    かるがも^^
    メール
  27. 2018/7/28 (土) 19:48

    今朝、仕事中に急に悲しくなって(>_<) たまたま、そのときに当たってしまった。男性の方、すみませんでした(。>д<) 泣いてもなにも変わらない。 わかってるのに、泣きたいときもある のよ(T_T)

    かるがも^^
    メール
  28. 2018/7/24 (火) 10:06

    娘の浴衣着ちゃった(ノ´∀`*) 後ろにかかってるのが、あたしの(*^_^*)

    かるがも^^
    メール
  29. 2018/7/24 (火) 4:58

    皆様がどう思うかわからないけど、私は思ってることを書きたいと思います。 削除してしまった記事ですが、以前にセクハラに遭いPTSDになりました。 現在、その人の近くの家に引っ越しました。 子供の学校などの関係で、遠くに引っ越すわけにはいきませんが、私は子の事実を受け止めて、あまり気にしないように、生きています。 同じ男性の立場からして、彼のした行動は理解できますか? 私はただ、一生懸命仕事してただけなのに。彼は仕事中にそんなことばかり考えて仕事してたのでしょうか。 思うところは多々ありますが、あれから4年、何とか元気に生きています。 みなさんも、暑いけど、会社行くの嫌だけど、私と一緒に頑張りましょ(*''▽'')

    かるがも^^
    メール
  30. 2018/7/23 (月) 11:15

    いつもの仕事場( 〃▽〃) 言っとくけどこれ、老眼鏡(/´△`\) おしゃれで眼鏡してるやつ、出てこい 笑っ

    かるがも^^
    メール