ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆう(*´-`)*さんのブログ
  3. 2022年6月16日 (木) 0:20 の投稿

ゆう(*´-`)*さんのブログ

2022年6月16日 (木) 0:20

インできなかった理由🥺

お昼のブログにも書いたのですが、月火の2日間インできませんでした😭 まだ始めて1ヵ月ちょっとですが、2日連続でインしなかったことはなくて🥲 理由としては月曜の夜胸の上の方と背中がめっちゃ痛くて息すると余計痛いって状態で😭 翌日病院で血液検査レントゲン、血液検査異常なしレントゲンで首のカーブが逆って言われてMRIも😭 やはりそれが原因だったみたいです🥲 でももう痛くないので安心してください🥺🍀 爆音のMRIの中寝れちゃうゆうさん😴笑 おとついと昨日はめっちゃ痛かったけど、もう全然痛くないので、よかったら元気に復活したゆうのお相手してください👶🏻💕 久しぶりのお話しできるのめっちゃ楽しみですー🥰