ログイン
  1. ブログTOP
  2. 真子#さんのブログ
  3. 2024年2月2日 (金) 21:48 の投稿

真子#さんのブログ

2024年2月2日 (金) 21:48

至高のナポリタン

ご存知ですか? リュウジのバズレシピで紹介されていたレシピです 元々料理は得意ではないのですが、リュウジさんのレシピは簡単かつ間違いなく美味しいのでハマっています こちらのナポリタンも手軽でとてと美味しいので最近よく作っています^^ 最初の頃分量間違えて作りすぎてどうしよ?と夫に写真を送ったのがこちらの写真です(^^;) フライパンの状態で綺麗に盛り付けもせず撮ったのであまり美味しそうに見えないかもですが、本当にオススメです! ちなみに得意料理はハンバーグ、餃子、肉じゃがです お料理得意な方、簡単にできるメニューとかありましたら是非教えてください(*^ω^*) それでは今週もお疲れ様でした♪ おやすみなさいませ☆