ログイン
  1. ブログTOP
  2. 真子#さんのブログ
  3. 2024年7月4日 (木) 16:50 の投稿

真子#さんのブログ

2024年7月4日 (木) 16:50

麻雀教えてください

こんにちは✳︎ blog久々過ぎてなにを書いていいのやら、、 毎日更新してる方、本当尊敬します。 唐突なんですが、最近麻雀をしてみたい!と思い、アプリで始めてみました^^ とりあえずでやってるのですが、役と点数を覚えるのに苦戦しております(^^;) もっと強くなりたいってのと、いつかは雀荘デビューしたいので、もし詳しい方いらしたら是非教えてください♪ やったことない方はいっそ私と一緒に覚えましょうw 明日は11時〜16時くらいの時間帯で入る予定です! 皆さんとお話しできるの楽しみにお待ちしてます∩^ω^∩