ログイン
  1. ブログTOP
  2. いーちゃん★さんのブログ
  3. 2019年1月22日 (火) 20:51 の投稿

いーちゃん★さんのブログ

2019年1月22日 (火) 20:51

初めまして!いちかです(* ´ ꒳ `* )

感謝の気持ちを伝えたくてブログを投稿します。 チャット始めるのは正直勇気がいりました。 勇気をだしてはじめてみたら、 リスナーさんがとても優しくて わからないことだらけの私にポイント消費してまでアダルトも無しで(笑) 教えて頂いてとても感動しました😭 そして紳士的な方が多い事と、 可愛らしい方が多くて、もっとお下劣な感じをイメージしてたんですが(笑) びっくりしました! メッセージも沢山頂いたのですがお返しできてない方ごめんなさい💧 あのメッセージボックス、Simejiキーボードが使えないんですよー😭 運営さんなんとかしてくれー!って感じなんです。このブログもスクロールできないし(ノД`ll) スマホ対応が行き届いてない💧 気持ちを伝えにくいとゆうか、短文でお返事になっちゃいます_| ̄|○ また、チャットする時遊びに来てください~(*´ ∨`)