ログイン
  1. ブログTOP
  2. くる実。さんのブログ
  3. 2024年9月14日 (土) 19:17 の投稿

くる実。さんのブログ

2024年9月14日 (土) 19:17

お誕生日

皆様こんばんはです。 実は昨日、9月13日はお誕生日でした🎉🍰 お友達と少しの時間だけど、お茶したり… 夜はチャットで親しくしてくださる会員様とお話ししたり… メインは、自分へのプレゼント🎁に新築マンションへ朝からお引っ越し(賃貸😂😂) と、忙しい1日でした。 いやぁ〜引越しって大変💦 でも、新しいお部屋で自分だけの空間って本当にリラックス出来ます😌😌✨️✨️ 家具もゆっくり揃えていこうかな!と思ってます。 楽しみだぁ😚😚💕💕 そんなこんなで、今日のかき氷部🍧🥄 レモンビクトリア氷🍋🇬🇧 レモンシロップ🍋と、中はミルクティー🫖のシロップ。めっちゃ美味しかったです。 来週の中ぐらいで奈良🦌🦌にかき氷部🍧🥄行けたら‼️と思っているけど、仕事と引越し整理でなかなか忙しい🤔🤔 明日はくるみ地方大阪は、昼から雨☔️みたいなので…でも、パラパラぐらいの雨だったらかき氷🍧行ってみようかなぁ😊😊