ログイン
  1. ブログTOP
  2. れいなぁさんのブログ

れいなぁさんのブログ

  1. 2016/11/29 (火) 20:19

    子供も歩くようになり、私自身の持病もあり もう復帰できないかもしれませんが また戻ってきたときは遊んでね おすすめに選ばれたり たった一ヶ月ちょっとだったけどいい思い出になりました みなさんありがとうございました アカウントはいつかのために残すか・・・迷っています ではまた

    れいなぁ
    メール
  2. 2016/11/4 (金) 4:43

    復帰しました ご迷惑おかけしてすみません インは依然不定期でございます よろしくお願いします

    れいなぁ
    メール
  3. 2016/10/31 (月) 20:27

    申し訳ありません… ノロウイルスにかかったらしく、本日はお休みさせていただきます 待ち合わせ予約していただいた方には個別にメールを送らせていただきました ではまた・・・ごめんね><

    れいなぁ
    メール
  4. 2016/10/19 (水) 15:03

    こんにちは、二回目投稿です! ナースのコスプレ届きました!!!!!! 本日は少し報告があります 始めて一ヶ月立たないくらいですが、まだ殆ど待機なしでお仕事させてもらっています 本当に感謝してもしきれません!!!! なのでメールなども返すのがやっとで長くの雑談はできないです>< インしていい?ってメールに返信しようとすると他の方とチャット成立している状況なので、そういう時は入ってきてくださった方優先になりますので、途切れたら申し訳ないです>< あと私、メールのやり取りのスキルもあまりなくて、なんて言ってるのかわからない時はなんだそれwwwww としか送らなかったりしますが普通にわからないだけなので気にしないでください。笑 持病の関係で体調悪いとインができなかったり・・・でたくさんの皆さんにご迷惑おかけすることもあるのですが、その際は後日連絡させていただいてます!!! 本当にいつもありがとう☆ 今日も体調と相談してインします☆

    れいなぁ
    メール
  5. 2016/9/29 (木) 22:42

    私、ブログ書いてなかったかも 今日はメールも返し終わりましたので、書いてみます。 まだまだ新人で、何にもわかってない私ですが、支えてくださる皆様のおかげでチャットが楽しくできています。 ブルマ履いてみたり、いろいろやってますが、極力服装のリクエストは聞いていきたいと思ってるので、連絡ください。 基本的に、あまりにもぶっとんでなければ誰とでもチャットできますので、遠慮しないで入ってきてくださいね。 たまに、なぜか遠慮されてる方がいます。 そうこうしているうちに、ほかの人が入ってきてしまったり・・・ ときにはメールを見る余裕がないときもあります。 ・・なので、ビビッときたら入ってお話ししてみてください。 合わなかったら突落ちして構わないです。でも、精一杯どうしたら楽しんでもらえるか考えます。 私も人間なので、やっぱり急にあれこれ言われちゃうとどん引いて固まってしまいますが、お話しの流れで服装、ポーズetc 答えてます。 今後ブログ書くこと・・・はないかもしれませんが、私をこれからも宜しくお願いします。 小さい子がいて、いろんなことが起きるので、インもゲリラになってしまいますが、、 それはごめんなさい。落ちることもあると思います。 そんなときは、次回にお礼します。 では、またねみんな。いつもありがとう。

    れいなぁ
    メール