ログイン
  1. ブログTOP
  2. keicoさんのブログ

keicoさんのブログ

  1. 2/8 (木) 8:54

    北海道

    東京で雪が降っている中、北海道に行ってきました。 ジンギスカンの肩ロースが美味しすぎて松尾ジンギスカンはもう食べれないと思いました(失礼)

    keico
    メール
  2. 2023/9/6 (水) 15:35

    夏休み

    夏休み旅行行ってきました。 北海道でGoogle先生が言う通りに道を走っていたら14キロも砂利道を通されて死ぬかと思いました。電波もずっと圏外だし、ケチってめちゃくちゃ安いレンタカーだし人も車もいないし居ると思ったら鹿だし。北海道を舐めてました。 なんとか国道に出て(国道でも圏外…)ホテルに帰りGoogleマップで砂利道を調べたら熊の生息地が近いので危ないと書いてあってヒヤヒヤでした。写真も撮る余裕も無かったけれど多分綺麗な景色だった。 砂利道が北海道の一番の思い出です。

    keico
    メール
  3. 2023/4/22 (土) 9:02

    3月4月に鳥取 島根 広島 沖縄に行ってきました。 今回の旅も限界突破的な旅となり、なんとか気力で乗り越えられました。 夏も冬も旅行の計画を立てていたけれど全て白紙になってしまい…今年の旅はこれでお終いなのかなと寂しく感じているけれど、近場でも楽しめる場所を探そうかなと思っています。

    keico
    メール
  4. 2023/1/4 (水) 19:10

    徐々に正月から日常的な日々に戻ってきて悲しい気分ですが、今年は島根 広島 沖縄に!行きたいっ! 生きてると色々あるけど、今年もよーーく笑ってめちゃくちゃ食べてよく寝てめっちゃくちゃ毒づいてスッキリしたらストレッチ!そんな2023年にしてみせます!

    keico
    メール
  5. 2022/12/30 (金) 9:08

    岐阜県

    北陸旅行に来ております。 今年は本当に充実した一年が過ごせました。 2022年のビッグニュースはコロナになったことかな…笑 来年も楽しく健康に過ごせたらなと切実に!!!願ってます。まあ自分次第なんだけどねえ。

    keico
    メール
  6. 2022/10/22 (土) 15:33

    青森

    青森で色々美味しいものを食べました。 大間のマグロも美味しかったしりんごも美味しかったしアップルパイも衝撃的な美味しさでした🍎 東京の物産展で食べれたら良いのに。。。。

    keico
    メール
  7. 2022/10/12 (水) 18:39

    寒くなってきましたあ。 私はみかん🍊よりりんご派🍎だけれどこの鹿児島みかんは美味しかったな。 今月は青森と北海道(函館)に行ってきます。何かおいしいものないかな〜。教えてくだせえ🍣

    keico
    メール
  8. 2022/8/22 (月) 17:25

    岩手→宮城→福島旅行の最終日は昔から縁がある福島なのに喜多方ラーメンを食べたことが無かったので今回福島で初喜多方ラーメン食べてきました! ネギ旨しっ!麺も最高っ!今回の旅は麺づくしでしたあ。 今回の東北旅行旅は色々な事情で青森秋田山形に行けなくなり残念ですが10月に青森行くのでオススメ教えて下さい。 さて今週は新潟に行ってきます。

    keico
    メール
  9. 2022/8/18 (木) 11:59

    岩手県釜石市

    釜石港の2階テラス席から。 目の前にある防潮堤の高さに驚愕しました。 防潮堤は世界で一番深い防潮堤でギネス認定だそうです。 釜石港で食べたタコ🐙美味しかったなあ。

    keico
    メール
  10. 2022/6/4 (土) 21:06

    ちょうど群馬に到着した日が今年初の猛暑日であり、祖母のお墓参りをしていた私は「群馬県には住めない…盆地は辛い。暑くて寒い!(怒)」と失礼ながら群馬に行く度に毎回言ってしまうけれど群馬は大好きな場所(本当です) 祖母の故郷 新潟に行きたいな。

    keico
    メール
  11. 2022/4/11 (月) 18:41

    今回は和歌山から始まり大阪→兵庫→徳島とハードな旅行でした。 東京に帰ってきてから二日間ボロボロでした。 若くはない事を再確認できた旅行でした。 夏は青森秋田新潟辺りを攻めたいと思っております。 その辺りに詳しい方色々教えてください〜。

    keico
    メール
  12. 2022/4/6 (水) 0:02

    桜満開の姫路城🌸 良いタイミングで訪れました。

    keico
    メール