ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆいめろさんのブログ

ゆいめろさんのブログ

  1. 2016/8/1 (月) 15:23

    こんにちはー(>_<) パソコン問題が解決して、ログインできるようになったゆいめろですッ 今日の夜23〜24時の間にログインする予定です(^o^) とりあえず、朝まではいるかな? よかったらお話しに来てくださいね!

    ゆいめろ
    メール
  2. 2016/7/19 (火) 0:02

    お久しぶりぶり~のゆいぽんだよ( *´艸`) 一か月ぶりとかかな? PCの調子が悪くてぜんぜんINできなくて放置気味でした~( ;∀;) でも、また今日からちょっとずつ夜INしてくので よかったら覗いてくださいな❤❤ 水着も浴衣もないからイベントには参加できないんですけど みんなきてくだされ~~( ゚Д゚)ゆいは待っております! タイピングでしかからめないけど あなとの声はばっちりうけとめるので最初に言ってくださいね( `ー´)ノ ではでは~❤

    ゆいめろ
    メール
  3. 2016/6/7 (火) 23:03

    ブログ更新するのが楽しくなってきたゆいめろです( *´艸`)❤ でも、あんまりパソコンの調子がよくないのか 反映が遅いのにムカムカしちゃいます・・・(笑) 最近ログイン率が上がって、 ログインする時間も決まってきました! でもまたお昼にログインできそうだったら お昼の人ともお話ししたいです( `ー´)ノ 今日は今から眠くなるまで ゆったりコーヒーでも飲みながら お話しできる人をまってます!(^^)! では、ゆいめろでした~!

    ゆいめろ
    メール
  4. 2016/6/5 (日) 1:43

    ゆいめろちんです! なぜか重くてログインしずらい状況にいます(><) 今携帯のほうからこのブログ更新してるのですが、早くログインしてみなさんとお喋りしたいです|ω・`) ゆいめろのパソコンが調子悪いんですかね〜(笑) もう少しでログインできるので、ぜひお喋りにきてください! ゆいめろでした(°∀° )/

    ゆいめろ
    メール
  5. 2016/6/3 (金) 21:07

    こんばんわ! 最近風が涼しいから日中もだいぶ過ごしやすくなりましたね(°∀° )/ 今日からハリーポッター祭りがはじまったので、今見てるところです(笑) このシリーズはラブシーンがあるやつなので楽しみにしてます(笑)(笑) ゆいは22時頃からINするのを予定してま〜す!! 暇な人はお話にきてくださいね(´>∀<`)ゝ まってまーす!

    ゆいめろ
    メール
  6. 2016/6/1 (水) 23:05

    最近なぜか抜け毛とくしゃみがひどいゆいめろです( ゚Д゚) 昨日、おはなしに来てくださったみなさま ありがとうございます( *´艸`) とてもたのしかったです! 急きょ本日も眠くなるまでINします(笑) ゆいの眠気がきたらおしまいですが・・・ コーヒーでも飲みながらまったりお話ししませんか( `ー´)ノ ではでは チャットはタイピングでお願いしてるゆいめろでした❤

    ゆいめろ
    メール
  7. 2016/5/31 (火) 12:32

    こんにちわー(≧▽≦) ゆいめろちんだよ! めちゃくちゃいい天気すぎて暑いくらいだから、お布団干してたら汗だくになっちゃいました(-_-) 夏の天気がいい日はお日様が気持ちいいけど、汗たくさんかいちゃうから苦手です(^^;; 今ほぼ裸で過ごしたい気分ですよ〜 だから、INは涼しめの夜にすることにしました(^^) 22時すぎになると思うけど、お話しにきてくれたら嬉しいな❤︎ まってます(^^)(^^)

    ゆいめろ
    メール
  8. 2016/4/18 (月) 23:39

    お久しぶりのゆいめろINです( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりすぎてなんだか知らない人ばかりなのか〜? 前はお昼中心だったけどたぶんこれからは23時くらいのINが増えると思われますっす^ ^! タイピング希望なのですが、おヒマな人はどうぞ構ってくだされ〜

    ゆいめろ
    メール
  9. 2015/12/27 (日) 19:00

    みなさんこんばんわ! 今年も早いものでもうあと数日になっちゃいましたね( *´艸`) みなさんは今年一年を振り返ってどんな年でしたか? ゆいめろは今年の夏ごろにこのBBチャットTVで チャットをはじめさせていただいて たくさんの人とチャットさせていただきました❤ はじめは不慣れで、不快な思いをさせてしまった方も 少なからずいると思います・・・ごめんなさい( ;∀;) 今もまだ不慣れなところもありますが ちょっとずつ慣れていって たくさんの人と楽しくおはなしできたらいいなぁと思ってます! みなさん年末年始は実家に帰ったりするのかな? ゆいも年末は実家で過ごすことになってます! 毎年実家ではお餅つきをして 夜はお寿司なので今から楽しみでワクワクです( `ー´)ノ みなさんはどんな過ごし方をするんだろ~・・・? よかったらチャットで教えてくださいね❤ 地域によって違ったりするのかな?楽しみにしてます!! 普段は昼~夕方にINしてることが多いのですが 今日、明日は夜にINしてると思います( *´艸`) 普段夜いないので、夜は新人ですが(笑) 夜にBBにINしてる方!! ゆい夜はレアキャラ(笑)なのでよかったら チラリと見に来てください!(^^)! みなさんと楽しくチャットできるのを楽しみに待機してます! メールも気軽におくってくださいね❤ では、INしようと思いまーす( *´艸`) ゆいめろでした。

    ゆいめろ
    メール
  10. 2015/12/17 (木) 12:53

    こんにちわ~ゆいです( *´艸`) 今日はすごく寒くなるみたいなのでおうちにこもってます(笑) 太陽はでてるんですけど足元がさむ~い みなさんも冷えには気をつけてくださいね( `ー´)ノ 今日は5時くらいまでてきと~にINしようと思ってるので 暇な人は覗いてみてくださいね❤ 動画見てるかなにかしらしてるので 話しかけにくいかもしれませんが 気軽にINしてください( *´艸`)!

    ゆいめろ
    メール
  11. 2015/10/26 (月) 12:34

    こんにちわ( *´艸`)ゆいめろです❤ 最近、朝夜とさむいのに 昼間があったかいんだからァ~♪の 気温差で風邪ひきました(笑) 鼻水がとまらないよおおおお( ;∀;) チャット中もズルズルしてますが 元気なのでぜひのぞいてみてください( `ー´)ノ 今日は夕方の5時ぐらいまでの IN予定です❤

    ゆいめろ
    メール
  12. 2015/10/6 (火) 15:25

    ゆいめろめろです( *´艸`) ただいまログインちゅう~❤ さっきすごく趣味の合うひとがチャット覗きにきてくれて ごきげんだよ!! ゆいの趣味はゲームにアニメに声優にって まさにオタクです(笑) でも、ちょっと昔のオタクかな? 最近のはあんまりわかんないから( ;∀;) あとは料理も最近がんばってるから 趣味って言いたいけど出来栄えはまだまだかなァ・・・ ぜひ趣味合う人おしゃべりしましょ~( *´艸`)❤ あ、一人でできる暇つぶしとかも しってる人いたらぜひ教えてください(笑)

    ゆいめろ
    メール
  13. 2015/9/30 (水) 16:30

    ブログ機能ができたんだね( *´艸`) しらなかった~!! せっかくだから更新しましょ はじめましての方もそうじゃないかたも ゆいめろです( `ー´)ノ できれば覚えてかえってね(笑) 昼間か夜不定期INしてま~す 引きこもりフリーターであります(笑)! よかったらのぞいてみてね☆

    ゆいめろ
    メール