ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★沙織★さんのブログ

★沙織★さんのブログ

  1. 1/28 (日) 11:09

    最近ではタロットも

    最近ではタロットも趣味の一つになりました★

    ★沙織★
    メール
  2. 1/14 (日) 9:40

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくです★ 今日も朝から寒いね!サムのが好きなペンギンさんに会いに行きました★ 沙織

    ★沙織★
    メール
  3. 2023/10/31 (火) 23:11

    今日もお疲れ様

    ゆるーくいきましょう★

    ★沙織★
    メール
  4. 2023/9/15 (金) 13:08

    おいしい

    おいしいものを食べる元気が出ますよね! 毎日同じ繰り返しの時はおいしいものを食べるべし!!

    ★沙織★
    メール
  5. 2023/9/7 (木) 12:31

    夏と言ったらこれ★

    かき氷、もうそろそろ時季外れになりそうだけど、食べ納めかな。。

    ★沙織★
    メール
  6. 2023/5/16 (火) 12:37

    まさかの!!

    友達からのプレゼント!! サプライズありがとう★今日もいい1日になるといいな★

    ★沙織★
    メール
  7. 2023/4/26 (水) 17:22

    今日はコーヒー飲んで待機

    今日は天気は晴れだったから★ 散歩と就職活動、とBB待機しておりました! だんだん、温かくなってきましたね★ 季節の変わり目だから、体調にはきおつけてね。 今日話せた方々ありがとうございました。 今日もいい1日でした★

    ★沙織★
    メール