ログイン
  1. ブログTOP
  2. あいるん♪さんのブログ

あいるん♪さんのブログ

  1. 2018/1/27 (土) 1:58

    覚えている方はお久しぶりです♪初めましての方は初めましてっ♪♪(*´ω`*)ノ 久しぶりにログインして「皆さんとお話したいなぁ~♪」と思ったので、思い切ってコスプレしちゃいました☆(*´Д`) サンタ風?ウィンター風コスプレかな??(笑)可愛いので着ちゃいましたっ!! 今からログインするので、気軽にメールや直接お話などいっぱいしちゃいましょ♪♪(∩´∀`)∩ワーイ♪

    あいるん♪
    メール
  2. 2017/9/19 (火) 13:32

    久しぶりにBBchatに降臨♪♪「あいるん♪」です♡(*´艸`*) これから久しぶりにログインするので、初めてお話するお方も、前にお話した事があるお方も、皆さんあいるん♪を構ってくれると嬉しいな♪♪(*ノω・*)テヘ♡ 少しずつ復帰予定なので、BBchatで絡んでくれる人がいたら嬉しいぁ♪♪(ノ´∀`*) 台風も過ぎ去って、また残暑が続いて暑い日々が続いてるけども、そんな方々に癒やしをお届けしたいな…っ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あいるん♪
    メール
  3. 2017/3/30 (木) 2:30

    ちょっとお久しぶりなBBブログ♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 頑張ったら胸の谷間が。。。!って思わずパシャリッしちゃいました♪(*ノω・*)テヘ 実はお久しぶりに今現在チャットにinしてるので、お暇な方気になった方々、ぜひぜひお話しましょ~♪♪(*´Д`) そんなわたしは寝付けずにちょっと夜更かししてチャットに・・・♪(ノ´∀`*) 寝付けない時は結構チャットにinしてたりするので、もしその時間帯にお暇な方はぜひお相手してねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あいるん♪
    メール
  4. 2017/2/18 (土) 18:10

    ちょっと遅めのバレンタイン写メ♪♪(ノ´∀`*) 載せるタイミングが~!w>< というわけで今日明日ちょくちょくログインしてますので、お時間ある方はどうぞよろしくです♪(`・ω・´)ゞ 色んなお話したいなぁ♪(*´Д`)

    あいるん♪
    メール
  5. 2017/2/11 (土) 12:51

    こんにちは~♪♪昨日も今日も、寒い日々が続きますねぇ>< 風邪やインフルには皆さんお気をつけてくださいませ! そんなわけでいつも夜から深夜帯に出没するわたしですが、今日は珍しくお昼からチャットお待ちしております♡(ノ´∀`*) いっぱい色んなお話しましょっ!!(*´Д`)

    あいるん♪
    メール
  6. 2017/2/11 (土) 0:59

    こんばんは~♪♪(*´Д`) 寒気が来てるみたいでほんとに寒いですね~>< もこもこふわふわの部屋着が欲しくなるっ!!w(´゚д゚`) そして、いつもブログに「いいね!」してくださってる方々、有難うございます♡ ブログ更新しててよかったー!って普段からの活力になっています!! 見てくださってる方も、有難うございます♡(ノ´∀`*) メールもお気軽に送ってくれると嬉しいですおっ♪(*´ェ`*) これからの深夜帯に待機する予定なので、少しでも気になった方はぜひお越しくださいませ♪(*´Д`)

    あいるん♪
    メール
  7. 2017/2/8 (水) 22:28

    こんばんは~♪♪(`・ω・´)ゞ最近まだまだ寒くて、脚を出すのもなかなかつらい時期になりましたね>< たまにこんな脚出しをするんですが、やっぱり最近寒すぎる~w(´゚д゚`) こんな寒い時にはおうちでまったりこたつでドラマアニメ映画鑑賞っ!そしてごろごろ~(。-ω-)zzz インフルエンザも流行ってるみたいですし、体調には気をつけていきましょう!(←最近風邪ひいたやつw)

    あいるん♪
    メール
  8. 2017/1/23 (月) 3:00

    よく深夜帯に出没してます♪♪(๑•̀ㅂ•́)و✧ お時間の合う方、運命的に(?)出会えた方、ぜひお話しましょ♪(*´ェ`*) 貴方の事、お待ちしてます♡

    あいるん♪
    メール
  9. 2017/1/21 (土) 2:42

    いつもこんな感じのミニスカ生足で今日も皆さんをお待ちしてます♡(ノ´∀`*) 脚好きさんはぜひ見ていってくださいませ♪♪(*´Д`)

    あいるん♪
    メール
  10. 2016/12/31 (土) 6:56

    ロングヘアーの時の懐かしい写メ発見っ!!Σ(゚Д゚) と言っても、今年の始めくらいかな??(笑) 今はショートカットが好きなんだーっ♪♪(*´Д`)♡

    あいるん♪
    メール
  11. 2016/12/29 (木) 3:31

    皆さんこんばんは♪♪(ノ´∀`*) 初めてのブログを書いてみましたっ! 深夜帯の時間帯多めに出現しますので、お時間のある方はぜひお話しましょう~♪(*´Д`)

    あいるん♪
    メール