ログイン
  1. ブログTOP
  2. +りりりん+さんのブログ

+りりりん+さんのブログ

  1. 2023/12/11 (月) 23:51

    コミケ準備おわったぁ!!!

    こんばんは!! なかなか来れなくてごめんなさい💦 やっと…写真集データ編集が終わりました!!! 使ってる写真の一部チラ見せ💕 魅惑のおしりてす✌️🍑 黒いのはしっぽだよ! 明日から復帰します!! お話しに来てください💕💕

    +りりりん+
    メール
  2. 2023/11/29 (水) 22:26

    こんばんわに〜!

    こんばんは! 昨日今日と急遽仕事の研修が入ってしまって(´・_・`) 来れなくてごめんなさい😭 この後少しだけ出来たらいいなぁ😭

    +りりりん+
    メール
  3. 2023/11/27 (月) 23:33

    月曜からお疲れさまでした!

    今日も安定の制服コスしてました~!! お話してくれてありがとうございました! おねむなので、ちょっと早いですが寝よっかな・・・ 明日は1部・2部に分けてメイド服Day★予定です! 推しがメイド服衣装を着たから、明日はメイド記念日・・・(´・ω・) また明日も会おうね!!!

    +りりりん+
    メール
  4. 2023/11/20 (月) 22:56

    コミケ準備中!!!

    こんばんは!コミケ準備が終わらない 修羅場中のりんちゃんです😭😭😭 今日頑張って明日ログイン出来たらいいな…… おセンシティブな写真集作成中です!! みんなコミケ集合だゾ‼️‼️

    +りりりん+
    メール
  5. 2023/11/4 (土) 23:08

    撮影終わり!!

    今日はコスプレ撮影行ってきました〜✨️ 準備から何から全部めちゃ疲れたけど、 めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらえて楽しかったー!!!!!😍 フラフラで帰宅です🏠 明日からチャット再開出来る!! 夜お話してくれる方集合〜!!👏

    +りりりん+
    メール
  6. 2023/10/21 (土) 20:22

    おやしゅみ!!

    こんばんは〜!!! 今週お休みしててごめんなさい😭 買った衣装が届かなくて絶賛作成中なのです… 来週は来れたらと思ってます!! 来週までみんな待っててね〜!!💝

    +りりりん+
    メール
  7. 2023/9/21 (木) 16:48

    お久しぶりでした!!

    しばらく来れてなくてごめんなさい💦 実はコロナってました……😢 やっと復活したよ!!✌️✨ これからたくさん来れたらいいなと思ってますー!! 昨日一昨日は久々すぎてちょっとしか居られなかったけど、楽しくお話出来て良かったです︎‪💕 昨日はブルマDayだったよ〜!! 次は明日!金曜日ログイン予定です! たくさんお話できたら嬉しいな!!✨️

    +りりりん+
    メール
  8. 2023/7/26 (水) 22:30

    競泳水着!

    こんばんはー! 毎日暑いですね! プールに行きたくて仕方ないよ😢 撮影会用で買った水着が届いたので試着しました〜! プール行きたい……🥺

    +りりりん+
    メール
  9. 2023/6/30 (金) 13:32

    お久しぶりです!

    こんにちは! お久しぶりです!! 最近忙しかったり体調崩したり… 色々ありなかなか来れなかった(´;ω;`) 今日は久々にログインしよっかなって 思ってます!😌 この間友達と一緒に行った夢の国の写真置いてくね! 可愛い♥️♥️♥️ 右が私でした😇

    +りりりん+
    メール
  10. 2023/6/16 (金) 23:31

    かまってちゃん(´;ω;`)

    今日誰かに会えるかな〜って思って ログインしてみたけど… お話したかったな😭 明日は昼からいる予定なので かまって欲しいな💓💞 写真はとあるキャラのドレス衣装✨️ ずっと着たかったから嬉しい! 見てみてしちゃお!

    +りりりん+
    メール
  11. 2023/5/31 (水) 22:28

    このあと!!!

    こんばんはー!! 月末お仕事満身創痍フラフラの りりりんです😇 このあと日付け変わるくらいまでログイン予定です! お仕事頑張ったりりりんを良い子いい子してください😭

    +りりりん+
    メール
  12. 2023/5/19 (金) 22:48

    今日は特別♡

    こんばんはー!! 今日は初めての!! 夜更かしチャットです✨✨👏 何時まで起きれるかな😇 一緒に夜更かししてくれる人募集✋✋✋ この後23時過ぎから予定してまーーす!! 遊びに来てね🫶💕

    +りりりん+
    メール
  13. 2023/5/18 (木) 22:51

    スッキリ!!

    髪の毛切ってきたー!! 久々に黒髪にしてみたよ✨✨✨

    +りりりん+
    メール
  14. 2023/5/16 (火) 17:19

    楽しかった!!✨️✨

    先週全然来れなくてごめんなさい💦 趣味のコスプレの準備が全然終わらなくて……😭 でも楽しかったです✌️♥️ 今日は夜なら大丈夫🙆‍♀️ 待ち合わせ大歓迎!! お話してくれたら嬉しいなーーー!!✌️

    +りりりん+
    メール
  15. 2023/5/8 (月) 23:20

    あしたー!!!

    こんばんは!!! 今日お話したかったのですが、 お腹痛くなっちゃって…… 最近体調崩しがち😭ごめんなさい💦 お薬飲んで明日来れるようにします! 逢いに来てほちーーーな🥺✨ それまでりりのお尻とあんよ見て待っててー!!💕

    +りりりん+
    メール
  16. 2023/5/6 (土) 0:21

    たいそうふく!!

    こんばんはー!! 今日は時間短かったけど、会いに来てくれた方ありがとうございました!!! 可愛いのご褒美は多ければ多いほど、また頑張ろって気持ちになれます!!! 応援ありがとうございます!✨ 今日は体操服着てみたよ!!!ブルマ初めて履いたの!! 暑かったからちょうど良かった😊✨

    +りりりん+
    メール
  17. 2023/5/4 (木) 0:18

    忙ちぃ…💦

    こんばんは!! あっという間にGW突入ですね!! 私は今日もお仕事でした…… お休み中はコスプレのお仕事もあったりとバタバタしてるのであまり来れないかも😵 金曜日なら時間作れそうなので、逢いに来てくれたら嬉しいな😭♥️ またお仕事の撮影のお写真上げますね😊✨

    +りりりん+
    メール
  18. 2023/4/19 (水) 22:12

    はっじまっるよ〜!

    この後22時から始めます! 24時30分に終わる予定!! 待ってますね😊✨

    +りりりん+
    メール
  19. 2023/4/18 (火) 21:43

    うさちゃん🐰

    こんばんはー!! 最近みんなブログも見てくれてて嬉しいです✨✨ 応援してくれたおかげで新しい可愛いお衣装が買えたよ😊✨ 可愛いうさちゃんのお衣装買いました✌️ 着るの楽しみにしててね💕︎

    +りりりん+
    メール
  20. 2023/4/17 (月) 22:26

    ニーハイ…

    新しいニーハイおろしてみました! どうかな? 全体見たいなと思ったら逢いに来てみて(*^^*)

    +りりりん+
    メール
  21. 2023/4/12 (水) 23:00

    今日のおみ足✨️

    今日はチャイナ服✨️ 初出し衣装です💕 見に来たら、いい事あるかも…???

    +りりりん+
    メール
  22. 2023/4/11 (火) 22:29

    ありがと♥️

    昨日は会いに来てくれてありがとうございました!! お時間合わなくてお話出来なかった方ごめんなさい😭💦 新しいコスプレ衣装買ったので、明日は21時くらいからログイン予定です✨️ 可愛いの買ったから見に来てほしーな🥺 待ってるね💕︎(*´³`*) ㄘゅ💕

    +りりりん+
    メール
  23. 2023/4/9 (日) 22:15

    お久しぶりです!!

    久しぶりの投稿になってしまった… めちゃくちゃ体調を崩してしまって、声も出なくて…辛かった… せっかくお誘い頂いてたのにごめんなさい😭 やっと回復したので、来週からまた頑張ろうと思います😊😊✨️ 病み上がり早速コスプレ予定なので、会いに来てほしーな!!🙏🙏💕💕💕

    +りりりん+
    メール
  24. 2023/3/11 (土) 20:58

    バニーガール👯‍♀️

    今日は都内でバニーガールのコスプレしてきました✨ 体調くずしちゃったり、仕事忙しかったり、衣装作らなきゃだったりで会えなくてごめんなさい💦💦💦 来週からはたくさんお話出来る時間作りたいと思います😊 それまで待っててね🥺

    +りりりん+
    メール
  25. 2023/2/15 (水) 0:25

    みつりちゃん🌸

    コスプレもっと見たいとのことだったので!! きめつは連載第一話からずっと応援してるくらい大好きな作品です✨ アニメ新シリーズも楽しみです!!

    +りりりん+
    メール
  26. 2023/2/15 (水) 0:20

    バレンタイン♡

    今日はバレンタインデーでしたね!! 皆さんチョコはもらえましたか?? 私は会社の先輩方に配るお菓子を大量生産してましたww おいしくできたから、皆さんにも渡したかったなあ・・・・

    +りりりん+
    メール
  27. 2023/2/12 (日) 1:02

    コスプレDay★ありがとうございました♡

    今日は念願のがっつりコスプレでした!! 今日はホロライブのマリンちゃんのコスプレ☆彡 時間短かったけど楽しかったです(^^♪ また週末コスプレしようと思うので、見に来てくれたらうれしいです!! ありがとうございました♡次は月曜会いましょう・・・(^^♪

    +りりりん+
    メール
  28. 2023/2/11 (土) 0:57

    おやすみなさい~♥

    時間短かったですが、会いに来てくれてありがとうございました♡ いっぱいお話出来て楽しかったです(^^♪ 今日は赤髪ギャルイメージでした★ 明日はコスプレします!楽しみ!(^^)! それではおやすみなさい・・・♡

    +りりりん+
    メール
  29. 2023/2/9 (木) 0:20

    来てくれてありがとうございました♡

    はじめてのブログです!! 今日は来てくれてありがとうございました! まだまだ初心者の私に優しくお話してくださり、とっても嬉しかったです!! 次は金曜日の9:30~を予定しております(^^♪ お時間合う方は来てください♡ お馬さんのコスプレしたいなあ・・・

    +りりりん+
    メール