ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○うるは○さんのブログ

○うるは○さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 5/27 (土) 3:16

    寝る準備完了☆ 昨日はチャットでいろんな話ができて楽しかった♪ 今日はちょっと早起きしてお部屋の掃除頑張ります(。+・`ω・´) おやすみなさーい(*˘︶˘*)

    ○うるは○
    メール
  2. 5/24 (水) 0:22

    バイト終わって帰宅~☆ 写真はお母さんが飼ってる インコのむつおちゃんと出目金のベティちゃん 私の癒し~♥

    ○うるは○
    メール
  3. 5/18 (木) 22:49

    初ブログ☆ これからちょこちょこ更新していくよ~ 三日坊主にならないように頑張ります(笑) 今日チャットきてくれた方ありがとうございます♪♪ 明日か明後日にまたinする予定です(σ・ω・)σ

    ○うるは○
    メール