ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ
  3. 2015年12月24日 (木) 18:54 の投稿

えり♪さんのブログ

2015年12月24日 (木) 18:54

( ノ゚ω゚)こんばんわ クリスマスイヴ~♪ サンタコスやってますね(゚ω゚)(。_。)ウンウン 今朝、常連さんからメールが何通かきててΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!! 何事かと!!思いきや。。。 「 サンタコスしないの??」 って、、、内容でした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ いやぁ、、、したい気持ちはあるけどね。。。 こっそりINのあたしが一人コスしてたらビックリですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 来年あたり挑戦してみようかな、、、( ´艸`)ムププ 今夜は、いつも通りのINかな?? INできればいいなぁ(゚ω゚)(。_。)ウンウン