ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ

えり♪さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 2/17 (金) 20:47

    今週もお疲れ様でしたぁ~( ≧∇≦) 週末だね~ 一週間早い!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 今日は、コストコフェアやってたので行って、パン買ってきたょ( *´艸)( 艸`*)ププッ 明日、明後日、休みだし手抜きには丁度いいので( ´゚Д゚`)ンマッ!! 週末、、、 楽しく過ごせるといいな(*∩ω∩)

    えり♪
    メール
  2. 2/14 (火) 13:00

    Happy Valentine (*´┏エ┓`*)ポポッ いつも確保してくださる殿方達へ。。。 直接渡せないので、、、 写真で失礼(o*。_。)oペコッ いつもありがと(*ゝω・*)です!

    えり♪
    メール
  3. 2/10 (金) 8:54

    今朝は雪が積もってて雪かきから始まったよ・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ おはようございます(*´・ω・`)ノホィ 雪かきしておなかすいたので今朝は簡単にパンとコーヒーです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ まだまだ降るのかな? 今年初積もりだよこっちは(;´・ω・) 明日は雪遊びできそうでよかった( *´艸)( 艸`*)ププッ あ、、、最近、待機しながら編み物してますが、気になさらず気軽に構いに来てください (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ マイブームになっております( *´艸)( 艸`*)ププッ

    えり♪
    メール
  4. 2/6 (月) 19:56

    今日はね~天気よかったけど強風で外出ると目が痒くて痒くて・・・ il||li _| ̄|○ il||li 花粉は強敵です(*´・ω・`)ノホィ

    えり♪
    メール
  5. 2/4 (土) 19:57

    夕飯は簡単にお蕎麦です(*´・ω・`)ノホィ

    えり♪
    メール
  6. 2/4 (土) 19:55

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ 今日は天気はすこぶるよかったよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ でも、強風だった・・・il||li _| ̄|○ il||li 花粉すごくて外に出れなかった・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ あ、そういや今日って立春なんだね( ≧∇≦) 春はもう少し~かな??

    えり♪
    メール
  7. 2/3 (金) 20:13

    今夜は、豆まき~ってことで、恵方巻っぽく作ってみた( *´艸)( 艸`*)ププッ サラダ巻きと焼き肉巻き? (((o≧▽≦)ノ彡 喜んで食べてもらえたから良しとしまひょ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    えり♪
    メール
  8. 2/1 (水) 22:44

    今日もお疲れ様で~す! pc使えない不便さ… スマホだけではやっぱり何か物足りない(>_<) 明日の午前中には終わるみたいなので(*^_^*) 今だけ我慢😔 明日の夜にでもお会いできれば~😋🎶🎶🎶 では~😉

    えり♪
    メール
  9. 1/31 (火) 11:34

    (*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!) 気温の上がり下がりが激しく、今日は朝から強風で外に出れない状況。。。 家が飛ばされるかと思ったよ・・・(;´・ω・) 今日の夜0時~明後日の夕方?あたりまでちょいと工事でPCが使えない状況になります・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ スマホからINしてみようかなぁって思ってたけど・・・ できたら一回くらいチャレンジしてみます(*´・ω・`)ノホィww やりなれないスマホINなのでその時は、暖かい目で見守りつつ確保してくださいまし^^ ほいでは~ (*´ノ0゚`)またねッ━━━!!

    えり♪
    メール
  10. 1/10 (火) 10:32

    (*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!) いつも確保していただきありがと(*ゝω・*)デス!!w ちょいとミニ報告でございまする~( ≧∇≦)ブハハハハッ 今日からお子達、新学期STARTしましたぁ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 前までは、日中INできてたんだけど、ちょいと今月はいろいろありまして(;´・ω・) 日中のINは、あまりできないかもですil||li _| ̄|○ il||li その分、夜INしてることが多くなるかと。。。思うので( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 見かけたらご自由に確保してくださいまし( *´艸)( 艸`*)ププッ 事前にメールいただければ日中も夜もOKなので(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ では(*´ノ0゚`)またねッ━━━!!

    えり♪
    メール
  11. 1/6 (金) 11:23

    こんにちわ! 正月休みが終わったと思ったら3連休! ちょっと曜日と日付の感覚がおかしくなってます>< この頃、夜にお邪魔してます! 楽しい時間ありがとです^^ 癒やしてあげたいのに逆に癒されるというね(笑) しばらくは、夜お邪魔できそうな予定なので、癒やしに?癒やされに?どぅぞ^^w

    えり♪
    メール
  12. 1/1 (日) 21:04

    (*・´ω`・)っ[ 謹 賀 新 年 ] 明けましておめでとうございます (*´__○`)ノ゙☆ 今年もよろしくね ☆ 今年はなるべくINできるようにしたいなぁって思ってるので?w 見かけたらどぅぞお気軽に声かけてくださいまし(o*。_。)oペコッ

    えり♪
    メール
  13. 2016/12/29 (木) 23:45

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ 新しいPCになって悪戦苦闘しながらも、なんとか殿方とお話させていただき。。。 慣れない手つきで申し訳なく。。。(m´・ω・`)m ゴメン…ネ でも楽しい時間であります( *´艸)( 艸`*)ププッ マイク等使えないのが残念ですが(;´・ω・) 懲りずにまた確保してくださいね~( ≧∇≦)ブハハハハッ 年末年始はINできる時はボ~としながらもいるので( *´艸)( 艸`*)ププッ メールでもINでもお声かけてくださいね~ ではでは (*´ノ0゚`)またねッ━━━!! (^o^)ノ < おやすみー

    えり♪
    メール
  14. 2016/12/27 (火) 20:26

    やっとこ、、、 顔文字入れられたよ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ ちょっと疲れた(;´・ω・) でもよかった(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

    えり♪
    メール
  15. 2016/12/27 (火) 18:51

    こんばんわです^^ 時間ができたときになるべくINするようにしてますが、、、 お子達が冬休みなのでなかなか思うようにいかず。。。^^: それでも来てくれる殿方、本当にありがとうです^^ 少しの時間でも楽しんでもらえるようあたしのペースで頑張りまっすwww 今年もあと少し、、、 見かけたら気軽に声かけて確保してくだしんしゃいww では! (@^^)/~~~

    えり♪
    メール
  16. 2016/12/25 (日) 17:40

    メリークリスマス! いやぁ、、、クリスマスですねぇ・・・ 年々、クリスマスって感じもなくなってきてるえり♪です^^; 新しいPCに慣れるためブログも少しづつ書いていこうかなと、、、w 独り言が多いですがw 時間つぶしにでも読んでもらえればww では!また!ww

    えり♪
    メール
  17. 2016/12/24 (土) 23:11

    やっと新しいPCきました^^; やっぱいつもの場所が落ち着く。。。 ただ、、、今までずっとノーパソだったので・・・ デスクトップがちょっと慣れるまで大変かな。。。 初期からの始まりなのでいろいろ面倒です・・・><

    えり♪
    メール
  18. 2016/12/21 (水) 18:49

    お久しぶりです^^ しばらく来ない間に、、、使ってたPCが壊れちまいました・・・ なので、しばらくは違うPCでINになります^^: 使い慣れてないので。。。 何かと不自由な思いをさせてしまうかもですでが^^: その時はごめんなさいです>< INしてたら気軽に声かけてくださいね^^v

    えり♪
    メール
  19. 2016/9/29 (木) 12:07

    お顔全体載せたのお初かも( ´艸`)ムププ とは言えスッピンですのでカモフラージュさせてもらいましたが((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ プロフにも載せちまったよヽ(´∀`)ノハハハッ 撮って気づいたΣ( ̄ω ̄;)ヤバッ 髪の毛そろそろ染めたいΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ 写真だと真っ黒だね~ 実際まっ茶なんだけどヽ(´∀`)ノハハハッ

    えり♪
    メール
  20. 2016/9/29 (木) 8:22

    今日は雨降りです。 家事の終わったのでホッと一息中^^

    えり♪
    メール
  21. 2016/9/15 (木) 9:04

    久しぶりでぇす^^: 何だかんだ夏も終わり?新学期も始まって落ち着くかと思いきや行事だらけの毎日>< お話ししにそろそろinしようかと思ってた^^ 癒されたい(笑

    えり♪
    メール
  22. 2016/5/24 (火) 8:35

    こんちは(*^ω^*)/ 気温が上がったって暑い日が続いたね~(;´・ω・) 昨日から久しぶりにINしてました~( ´艸`)ムププ 久しぶり過ぎて緊張しまくった~Σ(*´ω`*;)ドキッ!! でも、確保してくれた殿方。。。 楽しい時間をありがと(*ゝω・*)です!! 癒された~ヽ(´∀`)ノハハハッ 時間見ながらINするので見かけたら是非確保してくださいな~ でわ~(@^^)/~~~

    えり♪
    メール
  23. 2016/5/16 (月) 12:21

    こんちは(*^ω^*)/ 昨日は学校で運動会。。。 なので今日は振替休日。。。 バタバタいつになったら落ち着くやら・・・ 娘っこ疲れが出たのか熱出し咳が出始めここ2日ほどあたし睡眠不足。。。 眠いっす(=_=) 落ち着いたらまたINします(*´□`)ノぁぃ!! とりあえず眠い・・・寝たい。。。w

    えり♪
    メール
  24. 2016/5/9 (月) 11:02

    GWが明けて今週もスタートしましたね^^ それなりに充実した休みだったぁ( ´艸`)ムププ 今週もいろいろ行事満載で体力が持つか不安ですが(;´・ω・) なかなかINが出来なく、お話しして癒されたいのに~Σ( ゚ω゚) とか思いながらも時間が作れずで。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 見かけたら是非お声を~ヽ(´∀`)ノハハハッ ではではまた~(@^^)/~~~

    えり♪
    メール
  25. 2016/5/4 (水) 20:29

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ 昨日の天気は何処へ?って思うほど今日は雨・・・雨・・・な一日。。。 昨日はお出かけしてきたょ 日帰りしかできないのが残念なんだけどね( ̄▽ ̄;) ウーン まだ桜が咲いててよかった(゚ω゚)(。_。)ウンウン 今日は一日のんびりできたけど、、、 疲れがとれてない、、、っていうねヽ(´∀`)ノハハハッ 明日は晴れるといいなぁ。。。

    えり♪
    メール
  26. 2016/5/1 (日) 20:24

    GWいかがお過ごしですか?^^ 明日行けばまた3連休。。。 最高で10連休の人もいるの?Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! 三日は天気も気温もいいみたいなのでちょっとワクワクw 休み中は夜INしかできないけど見かけたらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ では~良い連休を~ヽ(´∀`)ノハハハッ

    えり♪
    メール
  27. 2016/4/27 (水) 8:53

    4月もあと少しで終わっちゃう。。。 GWが近づいてきたょ~Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ 予定がまだ未定のままΣ( ̄ω ̄;)ヤバッ でも、INできる確率は少し高いかも( ´艸`)ムププ 主に夜になるかもだけど。。。 見かけたらお声かけてくださいなヽ(´∀`)ノ さて、、、今日は避難訓練で午後は学校~ それまでINさせてもらいまふ( ´艸`)ムププ

    えり♪
    メール
  28. 2016/4/19 (火) 22:11

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ 昨日からお子が風邪ひきさんだったので、時間もなくバタバタでした(;´・ω・) 二日休ませたけど、、、 なんか息子っちが怪しくなってきた・・・ 疲れが出るころだから仕方ないよねウ・・・ウン((・ω・`;)) 気温の上がり下がりが激しいから体調気を付けないとですね 皆さんも気を付けてくださいなぁ~ メールくれてた殿方( ´艸`)ムププ ごめんね~また待ち合わせお願いします~^^v

    えり♪
    メール
  29. 2016/4/17 (日) 18:50

    今日は一日雨模様。。。 夕方には晴れたけど、雷が鳴って怖かった>< 九州地方の方々は今も不安な気持ちを抱えながら過ごしてるんだよね・・・ どうしても5年前の震災を思い出してしまう これ以上被害がでないことを祈ってます

    えり♪
    メール
  30. 2016/4/16 (土) 18:55

    今年は早い開花で。。。 桜が満開になりましたぁ( ´艸`)ムププ やっぱ一番好きです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 今日はこの桜に癒してもらいましたヽ(´∀`)ノハハハッ 明日は雨模様・・・ 散っちゃうかな・・・

    えり♪
    メール