ログイン
  1. ブログTOP
  2. えり♪さんのブログ

えり♪さんのブログ

  1. 2016/12/27 (火) 20:26

    やっとこ、、、 顔文字入れられたよ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ ちょっと疲れた(;´・ω・) でもよかった(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

    えり♪
    メール
  2. 2016/12/27 (火) 18:51

    こんばんわです^^ 時間ができたときになるべくINするようにしてますが、、、 お子達が冬休みなのでなかなか思うようにいかず。。。^^: それでも来てくれる殿方、本当にありがとうです^^ 少しの時間でも楽しんでもらえるようあたしのペースで頑張りまっすwww 今年もあと少し、、、 見かけたら気軽に声かけて確保してくだしんしゃいww では! (@^^)/~~~

    えり♪
    メール
  3. 2016/12/25 (日) 17:40

    メリークリスマス! いやぁ、、、クリスマスですねぇ・・・ 年々、クリスマスって感じもなくなってきてるえり♪です^^; 新しいPCに慣れるためブログも少しづつ書いていこうかなと、、、w 独り言が多いですがw 時間つぶしにでも読んでもらえればww では!また!ww

    えり♪
    メール
  4. 2016/12/24 (土) 23:11

    やっと新しいPCきました^^; やっぱいつもの場所が落ち着く。。。 ただ、、、今までずっとノーパソだったので・・・ デスクトップがちょっと慣れるまで大変かな。。。 初期からの始まりなのでいろいろ面倒です・・・><

    えり♪
    メール
  5. 2016/12/21 (水) 18:49

    お久しぶりです^^ しばらく来ない間に、、、使ってたPCが壊れちまいました・・・ なので、しばらくは違うPCでINになります^^: 使い慣れてないので。。。 何かと不自由な思いをさせてしまうかもですでが^^: その時はごめんなさいです>< INしてたら気軽に声かけてくださいね^^v

    えり♪
    メール
  6. 2016/9/29 (木) 12:07

    お顔全体載せたのお初かも( ´艸`)ムププ とは言えスッピンですのでカモフラージュさせてもらいましたが((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ プロフにも載せちまったよヽ(´∀`)ノハハハッ 撮って気づいたΣ( ̄ω ̄;)ヤバッ 髪の毛そろそろ染めたいΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ 写真だと真っ黒だね~ 実際まっ茶なんだけどヽ(´∀`)ノハハハッ

    えり♪
    メール
  7. 2016/9/29 (木) 8:22

    今日は雨降りです。 家事の終わったのでホッと一息中^^

    えり♪
    メール
  8. 2016/9/15 (木) 9:04

    久しぶりでぇす^^: 何だかんだ夏も終わり?新学期も始まって落ち着くかと思いきや行事だらけの毎日>< お話ししにそろそろinしようかと思ってた^^ 癒されたい(笑

    えり♪
    メール
  9. 2016/5/24 (火) 8:35

    こんちは(*^ω^*)/ 気温が上がったって暑い日が続いたね~(;´・ω・) 昨日から久しぶりにINしてました~( ´艸`)ムププ 久しぶり過ぎて緊張しまくった~Σ(*´ω`*;)ドキッ!! でも、確保してくれた殿方。。。 楽しい時間をありがと(*ゝω・*)です!! 癒された~ヽ(´∀`)ノハハハッ 時間見ながらINするので見かけたら是非確保してくださいな~ でわ~(@^^)/~~~

    えり♪
    メール
  10. 2016/5/16 (月) 12:21

    こんちは(*^ω^*)/ 昨日は学校で運動会。。。 なので今日は振替休日。。。 バタバタいつになったら落ち着くやら・・・ 娘っこ疲れが出たのか熱出し咳が出始めここ2日ほどあたし睡眠不足。。。 眠いっす(=_=) 落ち着いたらまたINします(*´□`)ノぁぃ!! とりあえず眠い・・・寝たい。。。w

    えり♪
    メール
  11. 2016/5/9 (月) 11:02

    GWが明けて今週もスタートしましたね^^ それなりに充実した休みだったぁ( ´艸`)ムププ 今週もいろいろ行事満載で体力が持つか不安ですが(;´・ω・) なかなかINが出来なく、お話しして癒されたいのに~Σ( ゚ω゚) とか思いながらも時間が作れずで。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 見かけたら是非お声を~ヽ(´∀`)ノハハハッ ではではまた~(@^^)/~~~

    えり♪
    メール
  12. 2016/5/4 (水) 20:29

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ 昨日の天気は何処へ?って思うほど今日は雨・・・雨・・・な一日。。。 昨日はお出かけしてきたょ 日帰りしかできないのが残念なんだけどね( ̄▽ ̄;) ウーン まだ桜が咲いててよかった(゚ω゚)(。_。)ウンウン 今日は一日のんびりできたけど、、、 疲れがとれてない、、、っていうねヽ(´∀`)ノハハハッ 明日は晴れるといいなぁ。。。

    えり♪
    メール
  13. 2016/5/1 (日) 20:24

    GWいかがお過ごしですか?^^ 明日行けばまた3連休。。。 最高で10連休の人もいるの?Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! 三日は天気も気温もいいみたいなのでちょっとワクワクw 休み中は夜INしかできないけど見かけたらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ では~良い連休を~ヽ(´∀`)ノハハハッ

    えり♪
    メール
  14. 2016/4/27 (水) 8:53

    4月もあと少しで終わっちゃう。。。 GWが近づいてきたょ~Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ 予定がまだ未定のままΣ( ̄ω ̄;)ヤバッ でも、INできる確率は少し高いかも( ´艸`)ムププ 主に夜になるかもだけど。。。 見かけたらお声かけてくださいなヽ(´∀`)ノ さて、、、今日は避難訓練で午後は学校~ それまでINさせてもらいまふ( ´艸`)ムププ

    えり♪
    メール
  15. 2016/4/19 (火) 22:11

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ 昨日からお子が風邪ひきさんだったので、時間もなくバタバタでした(;´・ω・) 二日休ませたけど、、、 なんか息子っちが怪しくなってきた・・・ 疲れが出るころだから仕方ないよねウ・・・ウン((・ω・`;)) 気温の上がり下がりが激しいから体調気を付けないとですね 皆さんも気を付けてくださいなぁ~ メールくれてた殿方( ´艸`)ムププ ごめんね~また待ち合わせお願いします~^^v

    えり♪
    メール
  16. 2016/4/17 (日) 18:50

    今日は一日雨模様。。。 夕方には晴れたけど、雷が鳴って怖かった>< 九州地方の方々は今も不安な気持ちを抱えながら過ごしてるんだよね・・・ どうしても5年前の震災を思い出してしまう これ以上被害がでないことを祈ってます

    えり♪
    メール
  17. 2016/4/16 (土) 18:55

    今年は早い開花で。。。 桜が満開になりましたぁ( ´艸`)ムププ やっぱ一番好きです( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 今日はこの桜に癒してもらいましたヽ(´∀`)ノハハハッ 明日は雨模様・・・ 散っちゃうかな・・・

    えり♪
    メール
  18. 2016/4/1 (金) 11:33

    4月~(。-∀-) ニヒ やっと春らしくなってきた~ 気温がまだいまいち。。。だけど でも、天気がいいっていいわぁ~( ´艸`)ムププ 今月も時間あるときINするのでョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

    えり♪
    メール
  19. 2016/3/24 (木) 9:05

    おはようです^^ 明日からお子達が春休み。。。Σ( ̄ロ ̄lll)  時間見ながらのINですが、、、 INできなかった分、入れるときはINするので見かけたらョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ ※ メールくれてたgentlemanさん達( ´艸`)ムププ なかなかINできずに(。・人・`。))ゴメンでした やっとこできるようになってきたのでまた確保しにきてくださいましヽ(´∀`)ノハハハッ

    えり♪
    メール
  20. 2016/3/19 (土) 11:01

    今日は雨模様。。。 昨日までの天気はどこへ~ 花粉でハナタレ状態ですが( ´艸`)ムププ 久々に、一昨日あたりからチョコチョコINしておりますヽ(´∀`)ノハハハッ 待機画面は相変わらずですが(。-∀-) ニヒ 声かけてみてください^^

    えり♪
    メール
  21. 2016/2/23 (火) 18:51

    こんばんわぁ(*^ω^*)/ 一か月も放置してしまったΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!! まぁ、いろいろバタバタしてまして(;´・ω・) なかなか思うようにINできず・・・Σ(*´ω`*;) もぅ忘れられたかなぁ。。。とか思う今日この頃。。。 もし万が一?? INしてたら確保してみてください( ´艸`)ムププ ではでは~ また~ (@^^)/~~~

    えり♪
    メール
  22. 2016/1/29 (金) 18:29

    インフルエンザ注意報でましたねΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ 市内でも学級閉鎖してるとこあるみたいだし。。。 こっちまでこなきゃいいなぁ。。。と思う今日この頃・・・(._ .@)う~ん 手洗い、うがいに消毒。。。人混みは行かないようにして、、、 なるべく予防しまくりまひょ(゚ω゚)(。_。)ウンウン と、、、花粉が始まってるのか?くしゃみ、鼻水相変わらず。。。 時々、頭痛。。。 明日、明後日はゆっくり休みたい、、、気分です( ゚_ゝ゚)ノ ホイ(無理よねぇ。。w) 愚痴交じりになってしまったΣ( ̄ω ̄;)ヤバッ では~また!

    えり♪
    メール
  23. 2016/1/27 (水) 20:51

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ 今夜も冷えますなぁ。。。 日中はいくらか気温も落ち着いてたりしていいんだけど。。。 やっぱ朝晩は寒い!! 鼻水でまくりですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン こっそりINでもよければ(いつもですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪)INしまぁすw

    えり♪
    メール
  24. 2016/1/21 (木) 10:22

    こんちは(*^ω^*)/ 体調管理が難しいこの季節・・・ 良くなったり悪くなったりの繰り返しですが(;^ω^) なんとか元気っす( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 早く暖かくなってほしいもんだ(゚ω゚)(。_。)ウンウン あ、、、そうそう! マイクやらイヤホンやらいろいろ変えてみたものの、、、 結果、PCの接触が悪いのでは?との結論の至ったのでΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン しばらくマイクもイヤホンもできませぬ(。・人・`。))ゴメンネ あの、アナのところがね~接触悪いみたいで・・・Σヾ(・ω・´●)ノ そら、何度マイクやイヤホン変えたって無駄よねぇウ・・・ウン((・ω・`;)) PCは、、、そんな簡単に変えられないのでΣ(||゚ω゚)ヒィィィィ まぁしばらくは今のままでお付き合いくださいな゚+o。((*^∀^)) 奇跡的に使えることがあったらお知らせしますアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

    えり♪
    メール
  25. 2016/1/13 (水) 18:29

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ 連休も終わりホッとしてたらもぅ週の半分Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ 一日が早くて早くて・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 連休中にINしようと試みたあたくしですが・・・ なんせこの季節・・・ 花粉なのか??風邪のひきはじめなのか?? とにかく鼻水、くしゃみがとまらない・・・ これでは、待機中、鼻水かみながらになるので(;´・ω・) 失礼と思いINを断念しました。。。(。・人・`。))ゴメンネ 待ち合わせしてくれたgentlemanのお方達。。。 ごめんなさいです。。。 鼻水の様子見ながらINしたいと思うので( ´艸`)ムププ もし、、、鼻かんでたらごめんね~ヽ(´∀`)ノハハハッ では~また((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    えり♪
    メール
  26. 2016/1/6 (水) 22:14

    こんばんわぁ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ お正月休みも終わり、少しづついつもの日常に戻りつつあります( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 学校も明日まで冬休み。。。 でも、またすぐ3連休っていうね・・・Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ 連休中はまたINしますので見かけたら声かけてくださいな( ´艸`)ムププ それまでは、少しの間お休みしますね~^^: 体調戻します(*´□`)ノぁぃ!! ではでは~連休会えるの楽しみにしてまつ(*´□`) (*つω・。)つ))バィバィ

    えり♪
    メール
  27. 2016/1/3 (日) 18:30

    今日は天気よくて外遊びたくさんしたぁ~( ´艸`)ムププ ちょっと足釣って痛いですが・・・Σ(||゚ω゚)ヒィィィィ 新年早々から仲良しさんやお初なお方までINしていただきありがと(*ゝω・*)デス!! 毎晩楽しい時間になっております( ´艸`)ムププ 今年もこうして仲良しさんができるといいなぁ。。。゚+o。((*^∀^))願望です。。。イヒ!

    えり♪
    メール
  28. 2016/1/1 (金) 21:07

    明けまして おめでとぅございます゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 今年も(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚ 元旦の今日はお家でゴロゴロDAYでした( ´艸`)ムププ 皆さんはどうお過ごしですか?^^ 楽しい正月休みになりますよぅに。。。^^

    えり♪
    メール
  29. 2015/12/30 (水) 17:54

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ 早めの大掃除をし、なんとか一段落?? あ、まだ神棚あったΣ( ̄ω ̄;)ヤバッ 明日、神棚としめ縄やろぅ(゚ω゚)(。_。)ウンウン あ~明日で今年終わっちゃうよ~Σ( ̄ロ ̄lll)  ほんと一日一日が早いからあっという間だよね 大事に大事に過ごしてるつもりなんだけど。。。 それでもやり残したこといっぱいで後悔。。。・・・(._ .@)う~ん まっ、来年頑張りましょ( ´艸`)ムププ 今夜からなるべく長くINする予定なので( ´艸`)ムププ 皆さま(〃ノ∀・)゚+o。ョロシクネッ。o+゚

    えり♪
    メール
  30. 2015/12/27 (日) 11:13

    今朝起きたら、初雪~でございましたΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!! さら~っとだけど一面真っ白なっててびっくりぽんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 強風だし、、、道路はアイスバンなってて事故車多いみたいだし。。。 今年一番の寒さなのかな 天気はいいのにねぇ(゚ω゚)(。_。)ウンウン 寒いの苦手。。。

    えり♪
    メール