ログイン
  1. ブログTOP
  2. モモ♪♪さんのブログ

モモ♪♪さんのブログ

  1. 2023/3/2 (木) 16:52

    今日と明日だけ、マイク使えます♪

    こっそりやってるのですが、 ひとりの時間になりまして・・・((ノェ`*)っ)) 3/2と3/3だけ、マイク使えます。 マイクの方が楽な方、 モモとお話したい方、 遊びにきてね!

    モモ♪♪
    メール
  2. 2023/2/17 (金) 0:00

    ほっこり・・・♪

    初めて1ヶ月が経ちました。 いつも気にかけてくれたり、 見つけたらちょっとでも遊びにきてくれたり、 優しい言葉をかけてくれたり、 すごく笑わせてくれたり、 困ってたら助けてくれたり。 そんな風に優しく関わってくれる方ばかりで、 常連さんもいらっしゃって、 すごく嬉しいです(´;ω;`) いろんな状況があると思いますが、 お話する時間が、ちょっとでも癒しになったり、 楽しい時間になったらいいな、と思っています♪ 週末はいるので、遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    モモ♪♪
    メール