ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪*なみ*♪さんのブログ

♪*なみ*♪さんのブログ

  1. 1/23 (火) 11:52

    大雪からの雪かき…。。

    こんにちわ☆ 昨日、北海道では雪がたくさん降りました…(´;ω;`) なみのすんでいるところでもたくさん降って…朝から雪かきに追われ…予定していた時間に全然入れませんでした(´;ω;`) ごめんなさいー(´;ω;`) 夜は今のところ、予定通り25時ころから入れるかと思います☆ お誘いメールもたくさんありがとうございます(*ノωノ)

    ♪*なみ*♪
    メール
  2. 1/22 (月) 14:24

    前回のブログで…♪

    こんにちわ☆ 前回のブログで、予定をたてるけどなかなか実行できないよー(´;ω;`)という内容を書いたのですが、さっそくメールでアドバイスが送られてきました!!♪ こういったブログやSNSなどで、予定を投稿しておけば「投稿してるし、だれか待っててくれたらいけないからやらなきゃ…!!」っていう気持ちになるんじゃない??とアドバイスをいただきました☆ 本当にありがとうございます☆お名前は控えさせていただきますね♪(*'ω'*) アドバイス通り、予定をブログやSNS(始めようかな??)に投稿してみようと思います!!☆ 今日22日は夜入れるかどうかわからないので△です…!! 明日、23日は「9時半ころから15時くらいまで」と「25時くらいから眠くなるまで…」といったような予定です♪(*'ω'*) いつもいつもたくさんのメール、ありがとうございます♪(*'ω'*) もし返ってきてないよ(´;ω;`)という方、いらっしゃいましたら再送していただけると助かります☆

    ♪*なみ*♪
    メール
  3. 1/17 (水) 14:07

    いつの間にか1月半分終わりましたね…。。

    いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪(*'ω'*) いつの間にか1月も17日になってしまって…早いなって思っております(´;ω;`) 全然こちらに来れず…ごめんなさい…(´;ω;`) やっと落ち着いてきたので、こちらにもお邪魔しますね♪(*'ω'*) いつも月毎の目標や、1年間を通しても目標を立てているのですが…なかなかうまくいかず…(´;ω;`) 目標を立てて満足するからいけないのかなって思ったり、もっとストイックにならないといけないかなって思ったり…試行錯誤する日々です(´;ω;`) こういう風に予定立てたらうまくいくよー!!とか教えてくださるととっても嬉しいです(*'ω'*) またお昼だけではなく、夜の時間帯もいることもあると思うので声かけてくださるとうれしいです☆

    ♪*なみ*♪
    メール
  4. 1/1 (月) 17:14

    地震…!!

    大丈夫ですか!? 心配です…。。

    ♪*なみ*♪
    メール
  5. 2023/12/27 (水) 15:02

    27日…もう年末ですね☆

    こんにちわ☆ 今年もお世話になりました♪ 今日の朝のニュースで、インフルエンザに注意って言ってました…。。 冬だからはやるのは仕方ないですけど…なりたくはないですよね(´;ω;`) 体調管理して、楽しい年末年始にしましょうね♪ まだお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、なみは今日で一応お仕事納めになりました…!! なので、今日の夜からでも遊びにこようかなって思ってます♪(*'ω'*) 久々だしドキドキしちゃうな…(*ノωノ) 一緒に楽しくお話しましょ♪(*ノωノ) いつもいつも気にかけてくださってありがとうございます♪ 応援してくださる方たちのおかげで楽しく来れています♪ ほんまに感謝です☆

    ♪*なみ*♪
    メール
  6. 2023/12/20 (水) 14:15

    結膜炎からの復帰…(´;ω;`)

    お久しぶりです♪(*'ω'*) 全然は入れてなくってごめんなさい(´;ω;`) 4日間ほど結膜炎になっておりました…。。 朝起きたら目が痛くって…何事!?と思って鏡を見たらめっちゃ充血してて…びっくり…! お仕事の予定があったけどキャンセルしてすぐに病院へ…(´;ω;`) 診断は結膜炎…(´;ω;`) 結膜炎、ほんまによくなるんですよね…。。 お医者さんからお薬もらって…しばらくは目が痛くって…明るい光を見るのがつらかったです…。。 北海道は雪が降って、白い雪からの照り返しで…攻撃を受けていました…(´;ω;`) もう治ったので、また元気にこちらにも来ようと思っております♪(*'ω'*) メールも返していきますね♪ いつも待たせてしまって、心配かけるようなことばかりあってごめんなさい…(´;ω;`) もうすぐクリスマスですね☆ 皆さんにいいクリスマスになりますように♪

    ♪*なみ*♪
    メール
  7. 2023/12/6 (水) 15:22

    なかなか入れない…(´;ω;`)

    なかなか入れず…ごめんなさい…(´;ω;`) めーるもたくさんたくさん、ありがとうございます☆ 自分自身や家族の体調不良が重なり…(´;ω;`) みなさんも体調管理、気を付けてくださいねー(´;ω;`) インフルエンザにコロナ…ただの風邪…いろんな病気が蔓延しているので…(´;ω;`) なみももっと強い体を作らないといけないですね…。。 強い体作りにはなにがいいのでしょう?(´;ω;`) また教えてくださるとうれしいです♪(*'ω'*) また見かけましたら話しかけてくださるとうれしいです♪(*'ω'*)

    ♪*なみ*♪
    メール
  8. 2023/11/9 (木) 15:18

    ただいまプロフィール編集中♪

    ただいまプロフィール編集中です♪(*'ω'*) 少しずつ追記していこうと思いますので、気長に待っていただければと思います♪ プロフィールにも少し書いたのですが、11月から転職しました☆彡 基本的に在宅でのお仕事になりますので、お昼間も遊びに来れるかと思います☆彡 見かけたら声かけてくださいね♪ メールもいつもありがとうございます☆彡 順番にお返事しますね☆(*'ω'*)

    ♪*なみ*♪
    メール
  9. 2023/10/29 (日) 15:55

    プロフィール画像更新してみました♪

    プロフィールの写真、更新してみました☆彡 前のは眼鏡ナシだったから、、今回は眼鏡ありのお写真を♪ なかなか入れない毎日ですが、入ったら声かけてくださるととっても嬉しいです♪ メールもいつもたくさんありがとうございます☆彡 順番にお返事しますね(*'ω'*)

    ♪*なみ*♪
    メール
  10. 2023/9/22 (金) 12:24

    9月ももうすぐ終わりますね…。。

    お久しぶりのブログ更新です♪ 入ろう入ろうと思いながら、なかなか入ることができず…(´;ω;`) だめだめです…(´;ω;`) また無理せず、入っていこうと思いますので見かけたら声かけてくださると嬉しいですー(*ノωノ)

    ♪*なみ*♪
    メール
  11. 2023/8/22 (火) 13:19

    お久しぶりです☆

    なんだかとってもお久しぶりになってしまいました…(´;ω;`) また入ろうかなって考え中♪ 入ったら…お相手してくれますか?(*ノωノ) 毎日暑いですね(´;ω;`) 熱中症に気を付けましょうね(´;ω;`) メールも待ってます♪

    ♪*なみ*♪
    メール
  12. 2023/6/11 (日) 21:50

    地震…(´;ω;`)

    北海道、青森、岩手の方地震、大丈夫でしたか??(´;ω;`) なみも北海道で結構揺れました…。。 何も被害がなかったのがよかったです…。 地震の後って、また地震が来るんじゃないかって不安になっちゃって…寝れるかどうか…(´;ω;`) 皆さんのところも、何も被害がないといいのですが…(´;ω;`) 明日からまたお仕事が始まるし、少し憂鬱ですけどまた一週間無理せずいきましょうね(*'ω'*)

    ♪*なみ*♪
    メール
  13. 2023/6/2 (金) 14:48

    5月も終わって…もう6月が始まりましたね♪

    こんにちわ(*'ω'*) 5月、早かったです…!もう6月…!! もう今年も折り返しなんやなって思うとほんまに早い…!!(;'∀') 5月も全然入れなかったなあ…。。 6月も1日過ぎちゃったけど、5月よりは入れるといいなあ☆彡 なんだか最近いろいろなことが重なってとっても憂鬱です…(;'∀') 遅い5月病??(;'∀') 本州では梅雨の時期になったとニュースで見ているので…雨も湿気もいやですね…(´;ω;`) でもでも、ここでは楽しいことばかりなのでまたお相手してくださいね☆ メールも、たくさんいただいているのですが返信し忘れとかありましたら教えてくださいね♪

    ♪*なみ*♪
    メール
  14. 2023/5/10 (水) 15:27

    ご希望があったので…

    ツイッターを開設することにしました🎵 まだ、なにも投稿してはいないのですが…これからログイン予定やなみの日常などなど…いろいろあげていこうと思っております⭐ よければフォローしてくださるととっても嬉しいです🎵 最初にフォローしてくださるのは誰かなあ(*ノωノ) 楽しみにしておりますね🌟 @naminami_bbchatで検索していただければ出てくるかと思われます🎵 なにかご質問等あったら、お気軽にメールしてくださいね⭐ いつもお話ししてくれて、お待ち合わせもありがとうございます🎵(*'ω'*)

    ♪*なみ*♪
    メール
  15. 2023/5/6 (土) 22:17

    はじめまして♪

    なみっていいます(*'ω'*) 以前、ほかのお名前でいたのでもしかしたら覚えててくださってる方もいらっしゃるかな??(*ノωノ) お名前は変わりましたが、変わらず仲良くしてもらえると嬉しく思います♪(*'ω'*) プロフィールも更新してみたので読んでみてくださいね♪

    ♪*なみ*♪
    メール