ログイン
  1. ブログTOP
  2. ○みー○さんのブログ

○みー○さんのブログ

  1. 3/28 (木) 0:17

    消したよん

    マイナスな投稿は消しました笑 心配してくれた方ありがとうございますTT 自分なりに頑張ります◎

    ○みー○
    メール
  2. 2023/9/21 (木) 2:15

    変えたよー

    プロフ変えてみた( ⊃ ˙𖥦˙⊂ ) 今日だれとも話せてないー! ずっと待ってるのに🥲 みんな寝ちゃったかな…。

    ○みー○
    メール
  3. 2023/9/2 (土) 8:54

    体調

    最近ずっと体調が悪くてなかなかログイン出来ないです。 お話したいのに…つらいです。 待っててね🥲

    ○みー○
    メール
  4. 2023/8/23 (水) 20:17

    リボンちゃん

    みなさんから好評なので毎日着ます笑 透け感も良い感じですよ( ⊃ ˙𖥦˙⊂ )

    ○みー○
    メール
  5. 2023/8/21 (月) 2:25

    みなさんに好評の

    リボンちゃん🎀 レアキャラなので見つけたらラッキーです🫶🏻

    ○みー○
    メール
  6. 2023/5/25 (木) 8:17

    おはよ!

    初めて朝の時間にログインしてみます! ドキドキ💓 良かったら覗いて見てね👀

    ○みー○
    メール
  7. 2023/5/25 (木) 3:27

    ひまTT

    久しぶりにブログ更新◎ しかも深夜に😂 いまログイン中だよー! 良かったら遊び来てね🧚🏼‍♀️

    ○みー○
    メール
  8. 2023/3/25 (土) 4:14

    チャットデビュー! みなさん話しかけてくださりありがとうございました◎ もしかしたら明日のお昼も出来るかも! また話しましょうねー!

    ○みー○
    メール
  9. 2023/3/23 (木) 13:36

    おひる

    お昼は声が出せないからチャットだけでも良いのかな…?

    ○みー○
    メール
  10. 2023/3/22 (水) 13:13

    初めまして!

    今日から頑張ります! よろしくお願いいたします♡

    ○みー○
    メール