ログイン
  1. ブログTOP
  2. ひな☆☆さんのブログ

ひな☆☆さんのブログ

  1. 2018/4/11 (水) 16:20

    こんにちは(*´∇`*) イベントみたいだから5時までだけどinしよーかな★ 14年ってゆな9歳、、やばあ

    ひな☆☆
    メール
  2. 2018/3/27 (火) 19:06

    こんばんは☆。.:*・゜ 今日は肉じゃが作ったぁ 煮物とか和食が好きなんだよっ 夜22時から2時間位 in出来る予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆* お時間あえばかまってくだしゃ

    ひな☆☆
    メール
  3. 2018/3/18 (日) 20:41

    こんばんは(*^^*) こー見えていつもは作るけど たまには手抜きって ほっかほっか亭のお弁当☆。.:*・゜ 美味しかったっ(* ॑꒳ ॑* )⋆* 気付いてくれたひといるかな? 髪切って暗くしましたぁ 髪がすぐ乾いて楽ちん♪ また明日から1週間 頑張りまひょい♡♡

    ひな☆☆
    メール
  4. 2018/3/17 (土) 15:15

    こんにちは(*^^*) ポカポカあったかくて気持ちいい 天気☆。.:*・゜ 昨日は初めて夜中IN出来て 普段話せない人とお話出来て 楽しかったなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆* お話してくれた方 楽しい時間をありがとうm(_ _)m 今日はログイン出来ないけど 明日はする予定♪ 週末楽しみましょ☆

    ひな☆☆
    メール
  5. 2018/3/8 (木) 18:45

    こんばんは(*^^*) 昨日はお酒飲みすぎちゃって 朝はちょっとしんどかった(><) お酒は楽しくほどほどに♪だね☆ 今日は22時から24時まで 2時間ログイン出来る 予定です☆。.:*・゜ いつも楽しい時間 ありがとう♪

    ひな☆☆
    メール
  6. 2018/3/3 (土) 20:42

    こんばんは(*^^*) 今日はお昼にコメダ行ってきた☆☆ たまにはお外lunch いいなーって(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今日はログイン出来ないけど(>_<) 明日はお昼inする予定かな♪ では楽しい週末になりますよーに、、

    ひな☆☆
    メール
  7. 2018/3/2 (金) 11:53

    こんにちは(*^^*) いい天気で気分がいいので ( ..)φカキカキ ケータイの調子が悪くて ショップに来てます(-人-) 毎回思うけど 時間かかるね、、 仕方ない☆。.:*・゜ 帰ったらログインする 予定(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    ひな☆☆
    メール
  8. 2018/2/19 (月) 11:07

    私事ですが この前誕生日でした(*´꒳`*) お話したさい おめでとーって言っていただけたり したら喜びます←☆。.:*・゜ 毎年誕生日来るのが早くて 1年ってほんと早いなーって 感じます 毎日楽しく過ごせるよーに お兄さま方とも楽しい時間を 過ごせたらいいな(*^^*) また1週間がんばりまひょぃ♪

    ひな☆☆
    メール
  9. 2018/2/14 (水) 22:40

    HappyValentine♡ うちは貰う専門です←わら お兄さまがたは貰ったかな?☆ なんかバレンタイン企画とかは 沢山してるのに ホワイトデーってそんな大きく されてないなーって (↑ちょっとふまーん)わら ちょこすきぃ(´∀`*) 今日はお話出来んけど 今日もがんばりまひょぃ(*´꒳`*)

    ひな☆☆
    メール
  10. 2018/2/14 (水) 1:47

    こんばんは(*^^*) 登録してから1週間位たったかな? blog投稿出来るん いま知って早速、、☆ これからはちょくちょく書こっ♪

    ひな☆☆
    メール