ログイン
  1. ブログTOP
  2. みれい・3・さんのブログ

みれい・3・さんのブログ

  1. 2023/9/17 (日) 15:02

    このお酒むっちゃ美味しいよ

    久しぶりです(*≧∀≦*) 最近、インすることが増えて、素敵な男性とのお話できて嬉しいです。 昨日は、お酒呑みながら、いっぱい甘えさせてもらったり。 今日は、妄想で身体がウズウズしちゃってました^_^ 美麗は、がっつりと脱いだりはしないけど、、、、少しでもドキッとしつつ、いろいろな話しが出来るかたに来てもらえると嬉しいくなるのです。 今日も夕方からインするので時間があうかた一緒に、お話ししましよ\(//∇//)\

    みれい・3・
    メール
  2. 2023/9/2 (土) 4:29

    年甲斐もなく・・・

    こんばんは♪ 約5か月ぶりにb bチャットに、遊びに来た「みれい」と申します。 最近、資格のお勉強が大変でなかなか、イン出来ずにいました(p_-) なんとか締め切りギリギリでしたが・・・心理カウンセラーの資格がとれました。(*≧∀≦*) お勉強はいつになっても苦手だけど、自分投資のために、今回ちょっと頑張ってみました。 無事に取れたからよかったー(〃ω〃) 資格もとれて、時間ができたので、メイク練習➕セーラ服のコスプレきて、テンション上げて1人ファッションショーをしてみたり(*≧∀≦*) 恥ずかしいけど1人だからね、まぁいっか\(//∇//)\ 皆さんは、コスプレは好きですか? 美麗は、コスプレが好きで、最近、通販サイトで「コスプレ福袋」を買っちゃぃした。 いつか、お話ししてくれるかたに、見せつつ、ドキドキしてもらえる日が来たら嬉しいなぁ\(//∇//)\ 少しずつですが、また遊びにくるので、構ってくださいね\(//∇//)\ おやすみなさい。╰(*´︶`*)╯

    みれい・3・
    メール
  3. 2023/2/27 (月) 6:54

    去年に撮ったやつ

    アプリ加工はすごすぎるぅ!

    みれい・3・
    メール