ログイン
  1. ブログTOP
  2. ゆかみみさんのブログ

ゆかみみさんのブログ

  1. 2018/9/11 (火) 20:09

    こんばんはぁ(´∀`) 今日夜インしようかと思ってますがお話できる方いますか?? そしたらながい時間居ようかな~(๑•ω•๑)♡ 新規の方も、メール待ってますね?( ˙꒳˙ )!!

    ゆかみみ
    メール
  2. 2018/9/6 (木) 22:36

    こんばんは(´∀`) 台風に地震に 皆さんや皆さんの周りの方達は 被害ありませんか? もし、被災された方がいるのであれば被害の軽微なることお祈りしています。 当たり前の生活に感謝ですm(*_ _)m

    ゆかみみ
    メール
  3. 2018/8/26 (日) 21:07

    イベントは 思い切って水着ですよc(・ω・`c⌒っ 日夜一緒に楽しく過ごしましょう!

    ゆかみみ
    メール