ログイン
  1. ブログTOP
  2. まる◎さんのブログ

まる◎さんのブログ

  1. 2/18 (日) 9:56

    2.18

    花粉症?コロナ?インフル? 鼻水ずるずる 喉いがいが こーゆう時代もあったな(´;ω;`) 歳とったー笑笑

    まる◎
    メール
  2. 2/6 (火) 14:45

    2.6

    仲良しさんに昨日この前切った前髪 みせたら可愛いから日記に載せなって 言われたので、、笑 自分で切ったらギザギザ笑 今日の夜は顔出ししょうかな( ̄▽ ̄)

    まる◎
    メール
  3. 1/31 (水) 13:26

    1.31

    前髪切りました♡ぱっつん♡ もう職場で大好評♡笑 余計幼くなったそうです。。← チャットでお披露目しょうかな笑笑

    まる◎
    メール
  4. 1/26 (金) 12:53

    1.26

    明日、明後日ほんとは友達と 旅行に行くつもが友達がコロナに なってしまい急遽中止に(´;ω;`)ウルウル 暇になったしセクシーな下着着てINでも しょうかな笑笑 よーし。午後の仕事も頑張る( ̄▽ ̄)

    まる◎
    メール
  5. 1/14 (日) 14:50

    1.14

    皆さんあけましてです♡ 最近またお○ぱいがおっきくなって しまい何もしなくてもポロリしそう なのが悩みです笑笑  そろそろおにゅー下着でも買いに 行かないと笑笑 夕方インするので見かけた方は よろしくです(・∀・)

    まる◎
    メール
  6. 2023/12/29 (金) 22:21

    12.29

    今日顔だしちらちらしたら可愛い 言ってもらえて嬉しかった♡テヘ そしてちょっと早いけど今年会いに 来てくれた方ありがとうです♡

    まる◎
    メール
  7. 2023/12/17 (日) 20:11

    12.17

    わーお♡ セクシー♡可愛い♡ 届いたら仲良しさんにお披露目会♡ むちむち好きって言ってくれて嬉しい(´;ω;`)

    まる◎
    メール
  8. 2023/11/29 (水) 20:56

    11.29

    明日で11月終わる!はやーい なんか最近お○ぱいがおっきくなった★ みたい方いる?笑 制服がキツキツになって取引先の方 に会うの恥ずかしい笑笑

    まる◎
    メール
  9. 2023/11/13 (月) 12:35

    11.13

    ワイヤレスの調子が戻ってきました♡ マイクでのお話しができる〜(о´∀`о)♪ むちむちandおっ○い好きな人は ぜひ遊びに来てください笑笑

    まる◎
    メール
  10. 2023/11/4 (土) 17:09

    11.4

    ご馳走になった♡ まいうーでした♡ 1人で食べるご飯よりも誰かと 食べるご飯の方が100倍美味しかった笑笑

    まる◎
    メール
  11. 2023/10/30 (月) 20:17

    10.30

    やっと口内炎治ったー♡!! 口内炎のせいでマイクで話す時 ちょっと大変だった(´;ω;`)ウルウル あっ。最近髪バッサリ切っちゃいました♡

    まる◎
    メール
  12. 2023/10/14 (土) 10:34

    10.14

    昨日お話しした人優しかった(´;ω;`) 優しい人もいるもんだ 今日は仕事だけど 休憩中にこっそりインしたりしてるのでむちむち好きな人はぜひ//

    まる◎
    メール
  13. 2023/9/25 (月) 10:08

    9.25

    土日は仲良しさんとお話し出来た(*^^*)♡ 元気チャージ!! いっぱいお返しだ♡ 今日も仕事だけど頑張る(●´ω`●)

    まる◎
    メール
  14. 2023/8/9 (水) 16:52

    8.9

    今日は遅番 休憩中にこっそりインしてみたけど うふふでした// 帰ったらまたインするのでタイミング 合えば遊びましょう(о´∀`о) 残りの時間も頑張るぞー

    まる◎
    メール
  15. 2023/8/1 (火) 1:29

    8.1

    毎日暑い(´;ω;`) 久しぶりの夜更かしw お話ししてくれた方楽しかった♡ ありがとうございます 明日遅刻しちゃいそうなので おやすみなさーい(●´ω`●)

    まる◎
    メール
  16. 2023/6/16 (金) 8:19

    6.16

    おはようです(o^^o) 仕事用のむちむち制服が夏用になりましたw 休憩中とかにこっそりインしてるので むちむち制服好きな方是非(笑) 今日も仕事頑張りましょう(o^^o)

    まる◎
    メール
  17. 2023/5/17 (水) 10:53

    5.17

    この前仲良くなった方に ご飯連れて行ってもらった(o^^o) 回らないお寿司〜 また太っちゃう(´;ω;`)w 今日の仕事も頑張る!

    まる◎
    メール
  18. 2023/1/12 (木) 23:41

    1.12

    休憩中にこっそりインするのも ドキドキでちょっといいよね//← むちむちパンストすきな方いたら 仲良くしてくださいね(´;;`) 皆さんおやすみなさい♪

    まる◎
    メール
  19. 2022/12/23 (金) 0:36

    12.23

    最近転職して事務の仕事してます! むちむち制服着ながらなので、 好みの方居たらチャットでお披露目 します笑笑

    まる◎
    メール
  20. 2022/10/26 (水) 23:36

    10.26

    髪切ろうか悩み中。。 うーん。。 皆さんどう思いますか|( ̄3 ̄)|?

    まる◎
    メール
  21. 2022/9/22 (木) 0:50

    9.22

    メールありがとうございます(´;ω;`) でも来月試験がある為、試験終わるまで はINする予定ないです(つД`)ノ 終わり次第遊んでください//

    まる◎
    メール
  22. 2022/8/16 (火) 22:23

    8.16

    私がコロナの後遺症で咳が出るって 前回のブログに書いたら、とある 仲良くさせてもらってる方から Amazonで喉にいいグッズがいっぱい 届いた(´;ω;`)ウルウル 私からもお返ししないと(`・ω・´)

    まる◎
    メール
  23. 2022/8/5 (金) 19:51

    8.5(金)

    実は先月の中旬にコロナに感染して 自宅療養してました( ; ; ) 職場感染クラスター(><)涙 今は後遺症の咳を治す為漢方治療中 マイクでお話しした時咳出ちゃうけど その時はすみません(´;Д;`) 皆さんも気をつけて!

    まる◎
    メール
  24. 2022/6/17 (金) 23:35

    6.17

    今日は暑かったー(´-`).。oO 明日午後からイン予定なのでご縁が あればよろしくお願いします^^ おやすみなさい(o^^o)

    まる◎
    メール
  25. 2022/5/30 (月) 20:04

    5.30

    お家に帰ってきました! 友達の結婚式も良かったし、帰省も できてよかったー(o^^o)♡ 可愛い下着買ったので次のINの時に でも😏笑

    まる◎
    メール
  26. 2022/5/25 (水) 1:29

    ※お願いandお知らせ

    ちゃんとプロフィールに質問メール にはお返事しないって書いてあるのに いまだにメールが(´;ω;`)涙 中には毎回同じ文章だったり、コピペ だったりw メールは嬉しいけど、個別では すみません(><)

    まる◎
    メール
  27. 2022/5/18 (水) 0:18

    5.18

    ドラム式洗濯機って便利*\(^o^)/* 乾燥までできるって素敵♡ これも優しい方々が会いに来てくれた おかげです!ありがとございます♡ 皆さんおやすみなさい(●´ω`●)

    まる◎
    メール
  28. 2022/4/27 (水) 7:21

    4.27

    今週は忙しいぞー( ̄∀ ̄)涙 この前TWICEのコンサートに行ってきた♡ みんな可愛い〜!みんな細い〜! お仕事仲間今日も頑張ろ*\(^o^)/*

    まる◎
    メール