ログイン
  1. ブログTOP
  2. ★ゆうこ★さんのブログ

★ゆうこ★さんのブログ

  1. 2023/4/30 (日) 16:53

    ありがとうございます★

    体調を崩したり、仕事が忙しかったりで またまた消えていた私ですが‥ ゆうこと楽しい時間を過ごしてくれて ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* ) もうGWの方もいるのかな? ゆうこは日焼け対策して 出かけております(笑) 今日の23時に少しいるので お時間合う方はぜひ 楽しいお話しましょ★

    ★ゆうこ★
    メール
  2. 2023/4/14 (金) 16:42

    朝活!

    してきました! それは、朝イチで映画をみてきました! 何を?コナンです(*^^)v 朝イチなのに、劇場ほぼ満席で ビックリ! わぁ‥とか、まじで!? とかの展開が多々あって めっちゃ楽しかったです(^^) そしてみなさん、黄砂は大丈夫ですか? 私は見事に黄砂で目がやばいです あかない、痛い‥ 本日も目の調子をみながら 夜に来る予定なので ぜひよろしくお願いします★

    ★ゆうこ★
    メール
  3. 2023/4/12 (水) 17:44

    Anniversary!!

    なんですね! おめでとうございます!! そしてご無沙汰しておりました‥ 本当に色々ありすぎて 私の分身5人くらい欲しかったけど 一人でなんとか峠はこえました!笑 今日はAnniversaryということで 遅い時間にはなりますが ぜひ、ゆうことお話しましょー★

    ★ゆうこ★
    メール
  4. 2023/3/31 (金) 19:40

    続くったら続く‥。

    お久しぶりでございました!! 最近、不幸な事がありすぎて 絶賛ネガティブキャンペーン中の ゆうこでございます。笑 だけど、人間って 気の持ちようで変えられるって思ってるので、ポジティブポジティブで 毎日生きてますwww ゆうこのお友達も 最近ご飯も作るのめんどい コンビニでいいやーって聞いたので お弁当作ってみました!! これ食べて元気に頑張ってほしいなぁ てことで本日は 22時30分から ゆうこの限界までいますので めっちゃポジティブゆうこに 会いにきてください★

    ★ゆうこ★
    メール
  5. 2023/3/21 (火) 17:30

    嬉しい★★

    WBCさよなら勝ちー!! 私は、スポーツ大好きで もちろん応援してました!! もう泣いちゃいましたよ笑 明日はお仕事で生中継見られないのが 本当に悲しい‥。 すごいどうでも良い事なんですが プロフィール写真変えてみました! やっぱり微妙な私‥笑 今日、22時からいる予定なので お時間合う方 ゆうことお話しませんか(*^^)?

    ★ゆうこ★
    メール
  6. 2023/3/17 (金) 20:07

    ぶるぶる

    せっかく暖かくなってきたと思ったのに 今日めっちゃくちゃ寒くて 急遽おでんにしてみましたー!! アクを放置するスタイルwwww 今日、イベントがあるみたいなので 22時予定を23時予定に変更致します! もし良かったらゆうことゲラゲラ笑って盛り上がりましょー!!

    ★ゆうこ★
    メール
  7. 2023/3/17 (金) 0:18

    まったり〜

    いつも私のなんともいえない 日記にイイねありがとうございます! チョコレートを食べたい欲を必死に抑えて カリカリ梅を食べて野球をみておりました★ みなさんはカリカリ梅 みどり梅派ですか?赤梅派ですか? 私は‥どっちも!(笑) 明日22時すぎにいると思うので 梅を食べてるかもしれない私を 見物しにきてください(笑) 今日も1日お疲れ様でした! また明日も頑張りましょうね! おやすみなさい★ ちなみに僅差で私は赤梅派かもしれない笑

    ★ゆうこ★
    メール
  8. 2023/3/15 (水) 8:05

    誰得??w

    おはようございます!! 起きたらビックリするほど 寝癖ひどくて思わずパシャリ‥w 寝起きの顔はひどいから自分で書いてみたら こっちはこっちでひどかったww 昼職がとんでもなく繁忙期で なかなか長い時間いませんが 今日も22時からいる予定ですので ぜひゆうこに会いにきてください★

    ★ゆうこ★
    メール
  9. 2023/3/13 (月) 22:15

    ごめんなさい!!

    今日出没しようと思ってたのに 謎の腹痛がやばくて今日はお休みします‥ みなさんもどうか体調に気をつけてください! 明日は元気いっぱいで 楽しい時間を過ごせますように‥

    ★ゆうこ★
    メール
  10. 2023/3/13 (月) 17:44

    春だね!

    雪から雨に変わって 春かなーって思いつつまだ寒い(笑) 今日22時ごろからいますので たくさんお話しましょー!!

    ★ゆうこ★
    メール
  11. 2023/3/10 (金) 20:28

    叫び散らかす!

    みなさんは野球お好きですか?? ゆうこは、スマホゲームもガチガチにやってるほど、野球好きなんですwww たった今Japanに点数入って 叫び散らかしてましたwww 近所迷惑にならないようにしなきゃ‥w 本日、ゲリライベントがあるみたいで 23時から出没予定です!! 叫び散らかして喉を壊さないように気をつけます!

    ★ゆうこ★
    メール
  12. 2023/3/10 (金) 10:22

    山あり谷あり!

    な、毎日で疲弊してましたww なので?今日は強めメイクしてみました! 似合う?www でも恥ずかしいからスタンプ使う私w 今日の夜、また出没する予定です!

    ★ゆうこ★
    メール
  13. 2023/2/24 (金) 20:17

    やばい‥

    大事な物が壊れ、 アロンアルファ使ってたら 指にくっついたー!! めっちゃ見づらいけど アロンアルファたくさんついてますww そして手荒れがやばすぎる! 今日、22時30分くらいから 登場予定なので、ゆうことお話してやろうか、しゃーないなって方いたら お待ちしてます(´∀`)

    ★ゆうこ★
    メール
  14. 2023/2/19 (日) 20:40

    おーひーさーしーぶーり!

    って、知らないよって方99%だと 思います!笑 プロフィール更新したので 気になってくれた方 見て頂けると嬉しいです! 興味わかなくても見てほしいです!笑

    ★ゆうこ★
    メール