ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆☆ゆな☆☆さんのブログ

☆☆ゆな☆☆さんのブログ

  1. 2020/6/18 (木) 0:56

    ただいま待機中(*'ω'*)

    こんばんわ(*'ω'*) いいねありがとうございます! 昨日ニュースで未確認飛行物体が確認されたとありました。 未確認飛行物体??? 画像見るからに 風船みたいな白い物体でしたけどね・・・ イタズラじゃないのかな? でも 夢があっていいですよね~(*´з`) 本物の宇宙人とかUFOだったらおもしろいのになぁ 本物だったとして いきなり攻撃とか侵略されてもこまるけどww

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  2. 2020/6/17 (水) 17:03

    自粛が終わっても警戒中

    こんにち こんばんわ  (*^^*) 連日ブログを更新してましたがww 休憩してました(*´з`) マスク暑い マスクくるしい マスクよりシールドの方がいいのかな? ゲームとかアニメみたいにさ 目の前にシールド簡単に張れたらいいのにねw 顔面までサンバイザーしてるご婦人いるけど 今なら流行りそう ☝いいね 連打してね~~

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  3. 2020/6/14 (日) 15:30

    とにかく・・・・・

    ブログ更新していなかった。 ぶひーーーーーーーーーーーぃ しかし暑い! ハ~ピバースデイつ~ゆ~(梅雨) ハ~ピバースデイつ~ゆ~(梅雨) 梅雨嫌い・・・・湿度高いとベタベタがとまらない でも  雨が降らないのは水不足になるし・・・・ ぶひーーーーーーーーーーぃ 最近のチャットスタイル アイス食べながら バーのごとく 久々に見た方もそうでない方も いいね+ おねがいします♪

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  4. 2020/6/5 (金) 2:06

    こんばわ(#^^#)

    今日は 自粛解除されてるし 寿司食べてやった。 以上。 wwww いいね+ よろしくおねがいします( *´艸`)www

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  5. 2020/6/4 (木) 0:42

    (*^^*)こんばんわ 連日ブログ更新中

    いつも みてくれて ありがとうございます! ただいま 待機中( *´艸`) 最近、テレビで辛い物を食べる番組が増えたな~~と ぼ~~とみてます 辛いの好きですが テレビで紹介されるものは たべられないだろそれは!ばかりです・・・。 おとなしく コンビニの七味味ポップコーンをたべとこ 意外と辛い。(;´Д`) 七味 ブラックペッパー タバスコ わさび 最高(*´▽`*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  6. 2020/6/2 (火) 23:32

    こんばんわ( *´艸`)連日ブログ更新中

    こんばんわ!見てくれてありがとうございます(*´ω`) ただいま 待機中♪ いつでも飛び込んできてくださいww さて 6月に入りまして 急に暑くなりましたね!急に夏 薄着だ~~い 水着だ~~い 今年コロナのせいで海の家もなく泳ぐことも禁止される場所もあるみたいですね・・・・ 毎年 海に行きそびれる私には関係ないですがww 夏の風物詩ではあるので寂しいですね。 それは おいといて また感染者ふえとるがなぁ~~~ あ~~~~ 完全に消え去るのは来年ですかね・・・・ 困ったもんですな まったく 少し増えても自粛にならなければいいですけどね 自粛に入ったら 即給付金とかいろいろ対策取らないと2回目はかなりしんどくなると思います。 あ〇ちゃんのいまだかつてない対策を・・・・って言葉が忘れられない。 確かにある意味記憶に残るかつてない対策だったと思うけどwww あははは あはははは では!いいね+ ボタン連打おねがいしますw

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  7. 2020/6/2 (火) 0:17

    こんばんわ(*'ω'*) ブログ連日更新中

    こんばんわ(*'ω'*) ただいま 深夜より 待機中!! 6月になりましたね  コロナのプロジェクトで花火があがった場所もあるみたいで このまま コロナがなくなっていけばいいですね(*'ω'*) お仕事も復帰される方も多くなって 少しでも以前のような世界にもどれるといいですね。 しかし ブログに写真を載せたいのですが携帯からどうやって載せるのかわからずw いつも写真なしww 誰か教えてください(*'ω'*) いつも 見てくれてありがとう いいね+おしてくださーーーーい

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  8. 2020/5/31 (日) 16:58

    こんにちわ(*^^*)

    覗いてくれて いいね+ ありがとうございます(#^^#) 昼過ぎからちょこちょこいます♪ メールからでも 直接でも大歓迎です(*'▽') 最近、キャンプが流行ってるんですかね? キャンプグッズ関連のお店が増えたなぁ~と思います。 一人で朝ごはんだけの為にキャンプ場に行って食べて通勤する方もいるとか・・ すご過ぎる・・・・ 私は、おうちで ご飯とみそしるでいいですww

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  9. 2020/5/30 (土) 20:34

    ( *´艸`)

    こんばんわ! 連日ブログ中 3日坊主脱出 今日は 深夜まで居るのでよかったら遊びにきてくださいね(*^^*) 時間帯予約は メールくれるとうれしいです❤ チャットに直接でも メールからでも おまちしてまーーーーーーーーーーーーーーーーーす。 いいね ありがとうございます!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  10. 2020/5/30 (土) 12:26

    こんにちわ(#^^#)

    こんにちわ(#^^#) 待機中!! へい(^^♪ らっしゃーーい♥ 最近 気づいたこと 薬局でマスクが売っていて、高いなとおもったけど だいぶん安くなってきたし買いやすくなった。 そんなころに 給食マスク ア〇ノマスクが届いた うーーーーーん 何処にもないときには、ありがたいと思ったかもしれないけど 今だとガーゼマスク 職場につけていくのはな・・・・・・・・・・ 給食当番とか言われたらとかww マスクで顔可愛く見える効果もないし (たぶん普通のより小さいし立体感がない為) いらなくて寄付する人も結構いるらしい・・・・・・・ なんとなくわかる 寄付すらめんどくさい人は きっと捨てちゃったり放置したりする人もいると思う・・・・・ 税金って・・・・・ まだ配られてない地域は もっと先に配られるだろうからもっといらない人増えるだろうなぁ・・・・・

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  11. 2020/5/30 (土) 2:28

    (*^^*) こんばんわ!

    今日は、ちょっと早めの時間にきました~ 深夜も待機中(*^^*)!いらっしゃい♪ ブログ書いてる時間はいつもと同じですけどww おそくなっちまったぁ コロナ解除され 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は 今日 キングダムをみてました。 実写映画版は夜 放送されてましたね~ なぜかわからないけど 主人公より 周りのキャラが強すぎるwwww うっふ~~ん♡

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  12. 2020/5/28 (木) 1:14

    こんばんわ(*^^*) 夜 

    へい! らしゃい! あいてるよ~~~~(#^^#) ☆待機中☆ ブログの観覧ありがとうございます!よかったら よくなくても いいねポチッとおねがいします♪(押したからと言ってポイントが没収されるわけではありませんw) 改めましてこんばんわ! まだまだ連日ブログ更新中♪ 解除になってから 自由になったのかなんなのかって感じで生活 ずっと 引きこもりだったから 引きこもりが体に染みついてしまい 別に やったーーー! 外食だーー!酒だ~! レジャーだ~!って気分でも ない感じですwww 完全に心は引きこもり・・・・・・ マンガ アニメ 動画 ニュース

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  13. 2020/5/27 (水) 0:28

    (*´ω`)こんばんわ

    今日も待機中です! へい!らっしゃい(*^^*) 珍しく連日 ブログ更新|д゚) ホームセンターに行くとミニトマトの苗が売っていました ベランダ菜園いいな~っと思うのですが 虫が嫌いなので躊躇います。 ミニトマト ハーブ いいなぁ~

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  14. 2020/5/26 (火) 0:56

    (*´ω`)こんばんわ

    へい!いらっしゃい(*´ω`)あいてるよ_~ ただいま待機中♪ やっと、全国解除になりました!! だけど数県は、ほんとに大丈夫なのだろうかっておもっちゃいますが  経済がどうにもならないし もう 我慢の限界がきてるだろうなと感じたのかもしれないですね。 または、とりあえずてきな? これから お店もレジャー系も普通通りに運営するだろうから どこも 人が多くなりますね! 良いこと何になんとなく考えちゃいますねw あ? 解除した理由がもうすぐ大きな地震が来るからとかじゃないよねwww それは勘弁です!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  15. 2020/5/24 (日) 15:36

    (*^^*)こんにちわ!

    今日もお昼遊びにきました! (*^^*)よかったらあそびにきてください(*'ω'*) 自粛がおわったとしても 梅雨がくるのでいやだなぁ~っておもうけど 梅雨が来ないと水不足にもなるしねww (おばちゃんか!) (#^^#)梅雨になるまえにたくさんあそべるね!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  16. 2020/5/24 (日) 1:19

    こんばんわ(#^^#)

    こんばんわ(#^^#) 待機画像かえました! 今日は、朝まで出入りしながら居ますので待ち合わせなどメールからくれるとうれしいです(*'ω'*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  17. 2020/5/23 (土) 13:56

    こんにちわ(*´ω`)昼

    いいとも~~(^^♪ お昼 きましたーーー(*^^*) 

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  18. 2020/5/23 (土) 1:05

    こんばんわ(*´ω`)

    いまいます! しかし コロナのことですっかり忘れてたけど もう5月 もうすぐ6月・・・ 夏がくる~~~~ 流石に夏にマスクはしたくないよ! そのまえに梅雨がくる~~~ 流石にマスクしたくないよ! いろんな角度で待機をしてますのでよかったらみにきてくださいね(#^^#)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  19. 2020/5/18 (月) 17:55

    こんにちわ(*^^*)

    自粛は続きますが、天気が良くなるとお出かけ日和でどこかに いきたいなああってなっちゃいますよね~(#^^#) 最近は、お店も開き始めたので普通に戻りつつありますが 今後も注意しなければいけないので まだまだ普通の生活に戻るまでは大変ですが がんばろーーー!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  20. 2020/5/17 (日) 11:45

    (*´ω`)にちようび こんにちわ

    曜日の感覚がおかしい 暖かくなるし コロナは消滅しないのかなぁ? 自粛解除の県が出てきたので 東京や大阪は 気のゆるみからか 外出が多くみられるとニュースで言ってたけど 普通にみんな仕事じゃないんですかね? チャットは 何かコロナの影響出てるのかな? 謎 いいねありがとうございます!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  21. 2020/5/15 (金) 16:16

    金曜日!

    今日は、金曜日 コロナ自粛中だとあまり曜日が関係ない気がするような・・・ テレビも再放送や過去の名場面を使うなどが多い 世の中こんなことになるとは思わなかったなぁ・・・・ そんなことを思いながらもお菓子を食べたり本を読んだりチャット待機してますww

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  22. 2020/5/13 (水) 1:44

    こんばんわ('ω')ノ 久々に投稿します(*'ω'*)

    今からINします!5時半からメンテナンスに入るそうなのでそれまでよろしくお願いします(*'ω'*) 1分でもメールでも大歓迎です❤

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  23. 2019/11/16 (土) 15:39

    18時までには再度INしまーーす(*´ω`) 久々にブログ書いたw 存在自体忘れてたww 今日のコーデは・・・・  女子力高めですかね~~~ 中身はわかんないですけどぉ ブログ見てくださった方はぜひ 5分でも良いのでIN!!

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  24. 2018/10/8 (月) 19:04

    やばい 昼からずっと頭痛 激痛・・・・・。 ピキーーーン とかくる 頭の痛さやばいよね 何か病気の予告か?

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  25. 2018/10/7 (日) 18:21

    こんばんわ( *´艸`) 今日は 夜もくるかもーー 久々にブログ 髪を切ったのでプロフの写真を更新したいのおお(^^♪ 加工しまくって叶 京〇さんくらい な 感じでいこうかなww

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  26. 2018/5/26 (土) 14:42

    こんにちわ(#^^#) 今からちょっとランチに行ってきます! おなかすいた~~ るんるんるん すぐ戻ります(*'ω'*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  27. 2018/5/17 (木) 2:51

    こんばんわ(*´ω`) 深夜2時ごろ目が覚めて いきなり エナジードリンクをのんでる私です。 うーん できるだけ朝まで?PCの前にいますので よかったら話しかけてください(*^^*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  28. 2018/5/15 (火) 13:31

    こんにちわ(*'ω'*)  BBチャットの良いところ のほほんとしたところ でも ピリッとしたビールがあうね~みたいな イベントもあっていいかなと思う (なんじゃそりゃw) 今日夜これるかな・・・・ きっとくる~ きっとくる~ 貞子・・・・・・・・。

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  29. 2018/5/14 (月) 1:55

    こんばんわ(*'ω'*)今日は けっこういますw 珍しく 深夜3時まで待ち合わせお待ちしておりまーーす(*'ω'*)

    ☆☆ゆな☆☆
    メール
  30. 2018/5/4 (金) 15:15

    こんちくは、連休も関係なく仕事でした。 私と同じくお仕事のみなさん お疲れ様です(*^^*) 今日は!今日こそは夜 きます|д゚) 仕事をしていてもここに来るのは ストレス発散?癒しになります♪ ちょっとチャットに来てない間にメールくれた方ありがとうございます

    ☆☆ゆな☆☆
    メール