ログイン
  1. ブログTOP
  2. あーちゃん*さんのブログ

あーちゃん*さんのブログ

  1. 2019/7/8 (月) 10:34

    七夕〜♪

    七夕だったのも忘れてた!! お友達の誕生日だったのも忘れてた>< ぼけぼけが止まらない・・・w 頭のなかのHDD容量少なめだわ。相変わらず>< 今週もがんばろーw

    あーちゃん*
    メール
  2. 2019/6/11 (火) 12:31

    大好き(^^)

    これ美味しいよね(*´꒳`*) みんな飲んだかな?? スタバ美味しいけどちょっと高い笑 たまーに自分へのご褒美でいいよね╰(*´︶`*)╯♡

    あーちゃん*
    メール
  3. 2019/6/11 (火) 12:26

    日焼け対策

    ブログの存在知らなかったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)初投稿! 暑くなってきたー!日焼け対策頑張らないと。。。 これいいんだって(^^)買うか迷ってる(^^)

    あーちゃん*
    メール