ログイン
  1. ブログTOP
  2. わかな★さんのブログ

わかな★さんのブログ

  1. 2018/4/27 (金) 8:12

    『忙しくて💦』 おはようございます☆ 今日は花金ですね😉 (……私は明日も仕事ですが😞) 最近目まぐるしく忙しくて、IN出来ていません💦 GW明けにはボチボチ復活したいと思っています🎶 あ、スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ、飲みました?! 最初は完売、完売で中々飲めず…… やっと飲めましたがめちゃ美味しかったです❤ では、また🙋 わかな★

    わかな★
    メール
  2. 2018/3/29 (木) 22:51

    『献血💉』 今日は久々に献血に行って来ました😃 少し良いことした気分🎶 私の健康な血が、誰かの役に立ちますように(*^^*) お風呂から上がったらINする予定です😉✨

    わかな★
    メール
  3. 2018/3/29 (木) 1:25

    『花🌸より団子🍡』 桜が一気に咲き始めましたね😆❤️ 通勤途中に桜街道かあって、花粉と闘いつつ 綺麗な桜を満喫してます(*´ー`*) ……が、私は花より団子(笑) もう眠かったりお腹が空いたり😓(笑) だから短期間で4キロ太ったんですね😵💧💧 ダイエット宣言したいけど、 内密にやりたいと思います🐷 明日は仕事がお休みなので、久々に献血に行ってこようと思ってます🙋

    わかな★
    メール
  4. 2018/3/27 (火) 1:13

    『友達と旅行❤️』 この前の週末は、友達(with友達の子供たち)と 旅行に行って来ました😊 はじましての友達のおこちゃま、直ぐになついてくれて 楽しい時間はあっという間でした😭 また時間合わせてみんなでワイワイ遊びたいな❤️ おこちゃま達天使だったな😌💕💕💕

    わかな★
    メール
  5. 2018/3/20 (火) 21:57

    『春ネイル🌸』 7年ぶりのこんにちは❤ 前回のログインが7年前(((((゜゜;)❗ プロフの写真は10年前‼️ お久しぶりの方、果たしているのか…… と思ったら、いらっしゃいました😆💕 今は一人暮らししてます🎶 相変わらず独身ですが何か?(笑) 来てくれる皆さんが笑顔になってくれたら嬉しい❤️ そんな気持ちでログインしてます😆 見かけたら絡んで下さい🙋

    わかな★
    メール