ログイン
  1. ブログTOP
  2. xはちxさんのブログ

xはちxさんのブログ

  1. 2019/5/13 (月) 23:35

    自炊女子…!ってどうですか??

    自炊女子ってどうですか??? 最近ずっと自炊してるんですよ😆💕 女子力を磨いてます…! 新しい彼氏とか、できたらいいなぁ…。 今日もINしてました。お話ししてくださった方、ありがとうございました。 また明日も20時くらいからIN予定なので、よろしくお願いします✨ たくさんお話し聞かせてもらえたらうれしいなぁ…😆💕

    xはちx
    メール
  2. 2019/4/13 (土) 20:09

    コナン見た??

    こんばんは~! 今日からコナンの映画始まりますね…! コナン見ました??? 私まだ見れてないんですけど、めちゃくちゃ気になります😭 見た人とかいるのかなぁ…。 今日も21時前くらいからログインするのでお話ししてもらえたらうれしいなぁ。

    xはちx
    メール