ログイン
  1. ブログTOP
  2. ☆あおい☆★さんのブログ

☆あおい☆★さんのブログ

メールを送る プロフィール
  1. 12/16 (土) 13:27

    久しぶりにラーメン食べにきてます٩(ˊᗜˋ*)و帰ったら夕方ぐらいからinしようかな!今月全然イン出来てない説。

    ☆あおい☆★
    メール
  2. 12/8 (金) 18:47

    19時過ぎぐらいからログインしようと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و週末の夜にログインって初めてかも!緊張する〜(/ω\) 週末だし、チャットしながら一緒にお酒とか飲むのも楽しそ〜(*´╰╯`๓)♬

    ☆あおい☆★
    メール
  3. 12/7 (木) 10:53

    おはようございますー٩(ˊᗜˋ*)و 最近寒くて体調崩しててチャットくるくる詐欺を前のブログでしてました、申し訳ないです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 チャットのinの時間帯を夕方から夜にしようかなと思ってます!時間が合えば是非楽しい時間を過ごしましょ〜(*´╰╯`๓)♬

    ☆あおい☆★
    メール
  4. 12/4 (月) 14:11

    チャットに来てくれたおにーさんがポロシャツが好きらいので、ネットでポロシャツ頼んだらワンサイズ小さいポロシャツが来たああ〜!!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。自分ぽちゃだからこれ着たらムチムチになっちゃうんだけどつらい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 チャット最近インしてませんでした(; ゚゚)明日からまたインします!見かけたらよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

    ☆あおい☆★
    メール
  5. 11/27 (月) 14:20

    木曜か金曜からかチャットin出来てない(´・ ・`)季節の変わり目だからか、体調崩しちゃってました( ´•̥ו̥` )早くお兄さんがたとお話したいよ〜(´•ω•`)♡

    ☆あおい☆★
    メール
  6. 11/24 (金) 10:05

    今日って四連休???私は休みだー!明日のお昼ぐらいにINしよっと٩(ˊᗜˋ*)و 今日も寒い!

    ☆あおい☆★
    メール
  7. 11/23 (木) 12:18

    ぽっちゃり好きだよって言われて有り難みを感じる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ぽっちゃりという言葉に甘えてご飯たくさん食べてるあおいです、こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ でもダイエット頑張らないと!!、 あ、昨日もいろんな方と話せて楽しかったな〜〜(*´╰╯`๓)♬ いつも夕方ログインだけど、今日は深夜にログインしてみようかな(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) ではでは!

    ☆あおい☆★
    メール
  8. 11/22 (水) 12:29

    寒い〜❄️❄️こたつ欲しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。寒くなってくるとおでんが本当美味しいよね!コンビニのおでんだとどこが1番美味しいのかな?(✽´ཫ`✽) あ、14時ぐらいからinします(*´╰╯`๓)♬

    ☆あおい☆★
    メール
  9. 11/21 (火) 6:08

    登録は二週間前??とかにしたけど、昨日昼過ぎに初ログインしてみましたー!すごい、いろんな方とお話出来て楽しかった!!!ありがとうございました!

    ☆あおい☆★
    メール