ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・・美愛・・さんのブログ
  3. 2017年8月29日 (火) 20:35 の投稿

・・美愛・・さんのブログ

2017年8月29日 (火) 20:35

今日はちょこっと顔出せました😋 たまに音声が聞きづらいよーって方や 途中で切れてしまうことがあるけど ちゃんと繋がる方は繋がるので 電波が合わないんですかね😞 途中で切れちゃうのが一番悲しいですね😢 明日水曜日は午前中からインできます♪ でも午前中は待ち合わせのみにするので もし平日の午前中しか無理だ!って方で 美愛とお話ししたい方がいれば メッセージください😚 待機するのはお昼以降なので 待ち合わせもできるので 気軽にメッセージくれれば嬉しいです🤗 チャットでお話しした方には必ずお伝え してるんですが実は美愛来月末で 第二子出産予定の臨月間近の妊婦さんです🤰 あんまり公表してなかったんですが、 妊婦さん好きな方もしいたらぜひ 妊婦期間にこれる回数も限られてくるので お話ししましょっっ♡ 出産も近づいてきてだんだん頻繁にこれる 回数が限られてきました😢 なので、インしてる時はたくさんの方と お話しできたらいいなと思っています♪♪ 遊び道具も持ってるので 一緒にするのもヨシ! 見られたいって方もぜひぜひ 絡んでくださいなっ😘