ログイン
  1. ブログTOP
  2. ・・美愛・・さんのブログ
  3. 2017年8月31日 (木) 2:04 の投稿

・・美愛・・さんのブログ

2017年8月31日 (木) 2:04

今日はギリギリまでたくさんの方とお会いできて楽しかった😚💕 思ったよりも応援してくださる方が多くて ほっこりしたよって言葉くれたり 公開するか迷ってたけど 残り来れる時間を楽しみに してくださる方がいたりと 暖かくて元気もらいました😍 夜はなかなか来れなくて夜しか来ない方とは なかなかお会いできないけど 昼間に時間あった時お話しできたら嬉しいです😆 次は金曜来る予定なので たくさん遊べたらいいなあっ😘 ブログのアップも楽しみにしてくださる方が いるので更新してて楽しいですっっ笑 ちゃんと写真も用意しときますね🤤💕 明日は検診なので大きくなった赤ちゃんの姿確認してきますっ笑🤰