ログイン
  1. ブログTOP
  2. のの★彡さんのブログ

のの★彡さんのブログ

  1. 2018/5/31 (木) 19:04

    ちょっと!!! お客様がラーメン食べに行ってくるって言ったから 私もラーメン食べたくなった(^^♪ ボルト見ないといけないから見てから 食べに行く♡

    のの★彡
    メール
  2. 2018/5/19 (土) 22:19

    こんばんは♪ 一個前のブログで書いたんですけど 治りました!! 二日ぐらい放置したら治ったので 心配かけて申し訳ありません( ;∀;) また、なにかあったら書き込むと思いますが 相談に乗っていただけるとうれしいです(^^♪ 今日は12時過ぎくらいまでやるので 来てくれる人はいっぱいお話しましょう♡

    のの★彡
    メール
  3. 2018/5/14 (月) 23:11

    ハプニングハプニング!!!!! 昨日までPS4でゲームしてたんだけど テレビに映らなくなってしまった、、 そのなにが壊れてるのか見当もつかないよ 詳しい人わたしに教えてーー 悲しい、、 わたしの楽しみはゲームなのに、、

    のの★彡
    メール
  4. 2018/5/13 (日) 19:17

    こんばんは♪ 今日は12時ぐらいまでいるので 時間が合う方遊びに来てください(^_-)-☆ 暇しているのでお話しましょう♡ これは昔の写真です♪ パーマかけてるときですね(#^^#) 昨日来てくれた方ありがとうございます♡

    のの★彡
    メール
  5. 2018/5/9 (水) 22:35

    こんばんは♪ 今週の平日は10時~1時ぐらいまでしかできないので この時間で来れる人はどんどん来てください♡ 週末は昼くらいからでれるので 週末もお待ちしています( *´艸`) それでは♪

    のの★彡
    メール
  6. 2018/5/6 (日) 13:02

    こんにちは♪ これから仕事が始まるので 仕事の時は夜に来ます!! 休みの日は来れるとき来ます♪ 仕事の時も来れるときと来れない時ある のでそれでも時間があえば仲良くしてください♡ 今日は夜までいる予定です(^^♪ 構ってね!!

    のの★彡
    メール
  7. 2018/5/4 (金) 23:24

    こんばんは♪ 久しぶりに来ました(^^♪ 一週間ぶりかな? 今日は何時までいるかはわかりませんが いるときは構ってください♡

    のの★彡
    メール
  8. 2018/4/24 (火) 6:22

    おはようございます♪ 昼の時間になるために今日は夜の10時くらいまで 起きてようかな? 私は今夕方に起きて朝に寝る生活しているので だから今日は夕方までやっていようかな(^^♪ とりあえずわたしの気分で決めるので いるかいないかわからないんですけど!! いるときはよろしくお願いします♡

    のの★彡
    メール
  9. 2018/4/21 (土) 22:33

    こんばんは♪ この化粧水ニキビにいいってネットに 書いてたけど本当にいいのかな?? とりあえず今使ってる化粧水あるので 使い終わったら買ってみる予定です♪ あと、ビーグレンだったかな? それも気になってるんですが、、 まずは、写真のやつを買ってみてですね♡ とりあえず今日何時までははっきりしない ですが、インしているので待ってますね( *´艸`)

    のの★彡
    メール
  10. 2018/4/19 (木) 17:47

    こんばんは♪ 今日は1.2時までいる予定です(^^♪ 明日は昼から来る予定ですよ♪ よかったら時間あるとき 遊びに来てください(^_-)-☆ 楽しくお話しできるといいな♡

    のの★彡
    メール
  11. 2018/4/12 (木) 17:26

    こんばんは♪ 今日インできると思ったんですけど できなくなっちゃいました、、 金土日はインするとしたら 3.4時の時間になっちゃいます( ;∀;) もし、この時間でお話しできる人は 是非来てくださいね♡ 待ってます♪

    のの★彡
    メール
  12. 2018/4/11 (水) 21:06

    こんばんは♪ 今日もインできるのでよかったら 遊びに来てください(^_-)-☆ 楽しくお話しできるといいな♪ 最近一人焼き肉行ってみたいんですけど 行く勇気はあるんですけど 家から出るのがめんどくさくてww いけていません( ;∀;) 来週か再来週行ってこようかな!! とりあえず待ってますね♡

    のの★彡
    メール
  13. 2018/4/10 (火) 20:45

    インする日にちと時間を 書いときます(^^♪ 今週は木曜日の8.9時くらいから 3.4時くらいまでいますよ♡ 来れる人はどんどん遊びに来てください!!

    のの★彡
    メール
  14. 2018/4/10 (火) 20:30

    こんばんは♪ お久しぶりです(^^♪ ここ最近お出かけしてて 全然来れなくてすいません( ;∀;) 今日はインしているので見かけたら 遊びに来てください♡

    のの★彡
    メール
  15. 2018/4/4 (水) 4:13

    こんばんは♪ 一週間ごとにインする時間を 書いていこうと思います(^^♪ 来れない日もたまにありますが、、 今日は6時くらいまでインしています♡ 4日 8.9時から3.4時くらいまで 5日 8.9時~3.4時 6日7日8日は多分来れません( ;∀;) 一応日曜日までのやつを載せておきますね♪ 今日来れそうな方は待ってます♡

    のの★彡
    メール
  16. 2018/4/2 (月) 22:38

    こんばんは♪ 今日は朝までインしてる予定です(^^♪ 多分、、 昨日ネットで服買ったので届くのが 楽しみです( *´艸`) 写真は今度載せますね♪ ではでは、今日もお待ちしています♡

    のの★彡
    メール
  17. 2018/3/26 (月) 23:02

    こんばんは♪ 久しぶりにインしました( *´艸`) 返信できてなかった人ごめんなさい、、 忙しくて来れなかったです( ;∀;) これからはちょくちょくインするので お待ちしています( *´艸`) 画像はNARUTOです♡ 今日の夕方まで最初から見てました(^^♪ アニメ好きとかNARUTOが好きな方 は是非お待ちしています( *´艸`)

    のの★彡
    メール
  18. 2018/3/10 (土) 22:19

    前にネイルしてた写真です(^^♪ 今はネイルしてないんですがネイルの写真見てたら またしたくなりますね、、(*´з`) みなさんはネイルしてないほうが好きですか? それともしてる方が好きですか? どっちがいいか教えてください(^_-)-☆ 近々ネイルしに行こうかな? 今日はインしているのでお待ちしています♡

    のの★彡
    メール
  19. 2018/3/5 (月) 14:33

    こんにちは♪ この前行ってきたサーティーワン♡ 久しぶりに行ってきましたよ(*^^*) 冬でも、アイスはたまに食べたくなるよね(*´з`) あ、また食べたくなってきた!! みなさんはサーティーワン好きですか? わたしはたまにしか行かないけど 結構好きですよ♡ 冷たくて美味しいよね( *´艸`) 今日もインしているのでよかったら お話しに来てくださいね♪ お待ちしています♡

    のの★彡
    メール
  20. 2018/3/4 (日) 2:49

    久しぶりの投稿です♡ 今日は12時間くらい寝ましたよ♪ みんなは最高何時間くらい寝れますか? わたしは最高18時間寝たことありますよ( *´艸`) まだ待機してると思うのでよかったら遊びに来てください♡ 多分明日も来ます♪ まだわからないですけど(^^♪ 最近休みどこにも行ってないから 暇人です( ;∀;) ま、そんなことはおいといて 待ってます(*´з`)

    のの★彡
    メール
  21. 2018/2/26 (月) 17:51

    こんばんは♪ 今日は昼からインしていていろんな人と お話できてうれしかったです♡ もっと色んな人と色んな話してみたいです(^^♪ 今もインしているんでよかったら遊びに来てみてくださいね♡ メールもくれた方々もありがとうございます(*^^*) まだ初めて一週間くらいですけど 慣れていないと思うので 優しくしてあげてください(笑)♪

    のの★彡
    メール
  22. 2018/2/18 (日) 23:11

    初めまして♪ 初めてブログを更新してみました(^^♪ これからちょくちょく更新するので よかったら見てくださいね♡ 今日で二日目なのでドキドキしてますが そのうち慣れるので慣れるまで やさしい目で見守ってくださいね(^_-)-☆ 昨日と今日インしてくれた人 すごく楽しかったです♡ また楽しい話とかいろいろしたいです♪ 遊びにくるのまってますね♡ 出没する日は土日が多いかもしれないです!! ログインしたときは構ってくださいね♡ それでは、また近いうちにログインします♪

    のの★彡
    メール