ログイン
  1. ブログTOP
  2. めっきーさんのブログ

めっきーさんのブログ

  1. 2020/11/20 (金) 19:35

    めちゃくちゃ久しぶり💦

    ドタバタしてて来るのが遅くなっちゃった( ŏΔŏ ;) 夕飯作り終えて一休み! 料理って難しいけど出来ると達成感(✿︎´ ꒳ ` ) この後ドラえもん観て起きてられたらチャレンジしてみようかなあ🤔 ドラえもんの泣けるやつってめちゃくちゃ気になる!! あ、一週間お疲れ様でした♡ 今度時間ある時にスマホスタンド買わないと💦

    めっきー
    メール
  2. 2020/6/13 (土) 15:02

    今年の夏は…

    日焼け止め塗ってたのに今年は意味をなさなかった( ŏΔŏ ;) 恥ずかしさが倍増💦 みんなにめっきー焼けたね、言われちゃう😱 日焼けするとヒリヒリして痛いから日焼けしちゃったらよーく冷やして早めにオロナイン塗って下さいね!!

    めっきー
    メール
  3. 2020/6/13 (土) 9:21

    お久しぶり!

    日記、久しぶりになっちゃった💦 皆さん、元気?( ` ・ω・ ´ ) 今日は久々に所持してる趣味の一部のカードちゃんを引っ張り出してみました!!ポンっと出て来たカードちゃんを一枚パシャリ!! 何が書いてあったかは…秘密で🤫 写真が綺麗で好きなの🌸 チラッとめっきーの指先が入ってるけど気にしないで!爪にお洒落出来るお姉さん達はいいなー!って思ってる(笑) あ、そう言えば今日土曜日か! お休みの人も多いのかな? 一週間お疲れ様でした♡ 本当に最近蒸し暑い中毎日よく頑張っていて凄いと思います!! ゆっくり休んで心身の疲れを取って下さい(*´艸`*)

    めっきー
    メール
  4. 2020/6/8 (月) 21:12

    これ、病院食に見えないと思ってる!

    今晩はー! 今日も一日お疲れ様でした♡ 今日から一週間がスタート!! 皆さん、ちゃんと身体休められたかな?🤔 おばあちゃんの病院の付き添いのある日に カフェ?っぽい物があって寄ってみて注文した物!思ってたよりも美味しくてびっくり🤭 睡魔に勝てずで全然チャットデビュー出来てない…近々出来たらいいなあ! 緊張してあたふたしてそうだけども(笑)

    めっきー
    メール
  5. 2020/6/7 (日) 8:06

    とある場所からの写真!

    おはようございます( ` ・ω・ ´ ) 数日前の空を何枚か撮って一番マシな物を! 空を眺めるのが好きなんですよね、その日その日で様々な表情を見せてくれるのが面白いなって。人間観察ならぬ空観察(笑) 今日も学校頑張ろっと! 皆さんも今の世の中色々大変かもですが、無理せず自分のペースで行って行きましょう♡ あ、こまめな水分補給も忘れずにね(*´ω`*)

    めっきー
    メール
  6. 2020/6/6 (土) 21:13

    初投稿☆

    ブログって何書こう🤔ってなりつつもチャレンジ! 最近暑いけど皆さん、熱中症は大丈夫ですか?💦めっきーはバイト中、水分補給してるのに熱中症になり易くて困ってます。 皆さんも気をつけて過ごして下さい( ` ・ω・ ´ ) 登録して間もないめっきーに声を掛けてくれた方はありがとうございます! 返信が遅くなってしまって申し訳なかった(*´・_・`) めっちゃ緊張するけど人見知り克服の為にも登録したんだし、近々チャットに登場しようと思います!! このアイス、久々に食べたけどめっちゃ美味しい♡ 最近多忙過ぎて今期のアニメとかドラマとか全然観れてないけど何かオススメの物とかあったら教えて貰えたら嬉しいな🤭♪

    めっきー
    メール