ログイン
  1. ブログTOP
  2. ♪まりか♪さんのブログ

♪まりか♪さんのブログ

  1. 2020/5/22 (金) 21:07

    お腹すいたよぉー

    こんばんは♪ 最近ダイエットしてるので、常にお腹が空いてます(´д⊂) 今はハンバーガーかチーズフォンデュが食べたい気分♪ そういえばバーガーキングでお肉がすっごいたくさん挟まったバーガーが出るらしいですね。 食べたいけど玉ねぎが苦手なんです(;∀;) 抜いてもらえるのかなー? これでも野菜はわりと食べてるほうなマリカでした☆

    ♪まりか♪
    メール
  2. 2020/5/18 (月) 19:03

    ひとりごと☆

    こんにちは♪ 長かった自粛生活も解放のムードになってきてますが、なんとなく雨が多い気がします。 このまま梅雨になるのかなー。 雨は嫌いじゃないけど、出かける時は降らないでほしいな(´・ε・`) 私はこれから夏にかけてダイエット頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ♪まりか♪
    メール
  3. 2020/5/6 (水) 21:43

    雷雨の後

    今日繋がってくれた方、ありがとうございました♪ たくさんお話できてすっきりしました(*^_^*) 明日からお仕事の人も多いと思いますが、連休疲れに負けずに頑張ってくださいね。 私は明日もちょこちょこインします。 もしお時間合ったらよろしくお願いします。 ではおやすみなさい☆

    ♪まりか♪
    メール
  4. 2020/4/30 (木) 18:23

    味の加減

    こんばんは。 今日もいい天気でしたね(*^^*) 私は部屋の掃除を終えて、これから晩ご飯♪ 写真はちょっと前に飲みに行ったときのものです。 今は自粛中なので外食にも行けなくて残念ですね。 お昼はオリジン弁当でお惣菜を買ったのですが、なんだか味がすごく濃かったのです…(・ω・`;) 厨房の人の好みなのかな? コロナにかかると味覚異常がおこるらしと言うのを、ふと思い出して怖くなってしまいました。 まさかね。 だ、大丈夫大丈夫〜(/ω\) 皆様もお家で過ごしてお体ご自愛くださいませ。

    ♪まりか♪
    メール
  5. 2020/4/29 (水) 22:55

    お家で楽しく

    こんばんは♪ 今日はお家で焼肉しました(*^^*) すっごく美味しかったけど、においが残るのが困ります〜(;∀;) どうすれば取れるかな…。 明日のお昼頃チャット待機しようと思ってます! 良かったらかまってね☆ ではおやすみなさい(*´v`)

    ♪まりか♪
    メール
  6. 2020/4/27 (月) 23:20

    ありがとう♪

    今日かまってくれた方々、ありがとうございました(*^^*) いろんなお話聞けて楽しかったです♪ 明日も出没する予定なので見かけたら遊んでください(^^ゞ おやすみなさい☆

    ♪まりか♪
    メール
  7. 2020/4/27 (月) 0:23

    季節

    こんばんは☆ まりかです。 行きつけのスーパーに今年もツバメが巣を作りに来てました。 季節はどんどん進んでいくのに、ちょっとだけ取り残されてるような感じがしました。 早く外に遊びに行きたいなー。

    ♪まりか♪
    メール
  8. 2020/4/24 (金) 13:26

    とってもお久しぶり

    こんにちは。 まりかです♪ 名前を変えてしまったので、たぶんもう誰も分からないかも(>_<) 新規一転、またのんびり始めたいと思います。 良かったら仲良くしてください(*^^*)

    ♪まりか♪
    メール