ログイン
  1. ブログTOP
  2. 19yukinko83さんのブログ

19yukinko83さんのブログ

  1. 2016/5/1 (日) 10:49

    GW、、、、、特に予定無し子なので、遊びに来ま~~~す♪ 人懐っこく、尽くし屋なので、気軽に声かけてくださいね(^^)/

    19yukinko83
    メール
  2. 2015/12/19 (土) 6:48

    おはようございます^^ 今日はまた一段と冷え込んでますね~>< 年末にかけて皆さん忙しくしてると思いますが、体調くずさないように気をつけましょうね☆ ゆきんこは、今年の年末年始はお家でまったり過ごす予定なので、遊びに来ます^^ 見かけたら気軽に声かけてくださいね♪ 一緒にお酒でも飲みながら、ワイワイしましょう~~♪

    19yukinko83
    メール
  3. 2015/10/22 (木) 8:53

    こんにちは☆ユキンコと申します。 初めて投稿します!!! ハロウィンはこんな感じでINしようと思ってます♪ いえ、、、、もっと女王様的な仮装にしようかしら。。。(笑)

    19yukinko83
    メール