ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年8月15日 (火) 0:46 の投稿

ラメさんのブログ

2017年8月15日 (火) 0:46

あーあーあー。 とりあえず叫びたいw やっぱり昔からの友達はよく分かってるなーと思った。忠告されたこともめっちゃ納得できる(笑)そりゃー色々見てきたんだからそうだよな。 んで、友達が3年くらい付き合った彼と別れたらしく皆でめっちゃ考えさせられたwこの歳で失恋とか辛いのは耐えられそうにないとかもうどんな人でも贅沢言っちゃダメとか(笑) 今日はお寺行くんだけど雨だったら行かないけどどうかなー。 夜中なのにさっきラーメン食べてきちゃった(笑)ヤバみ♥ まさかの今からインします(笑) 出遅れた感半端ないですがよろしくお願いします(*´艸`*)