ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ

ラメさんのブログ

  1. 7/18 (木) 0:32

    こんばんわん

    昨日のブログにいいね!ありがとう_(._.)_ まだいるーって思った(笑) いやースゲーわ よく飽きないね(笑) 今年もすでに日焼けして皮も剥けてる そろそろ歳だから日焼けはやめたいのに毎年夏が来ると焼きたい衝動に駆られる 画像は笑えるから読んでみてね ラメの写真は気が向いたら載せようかな バリバリ加工するよ?(笑) 明日は大事な発表があります。ここでじゃないよ?だからドキドキして今寝れないの。じゃあチャットしようとか言わないで?←誰も言ってない(笑)

    ラメ
    メール
  2. 7/16 (火) 23:59

    眠れないけど寝night

    何年ぶり?だろうか。。。 10代で登録してさすがにもうサイト潰れてるだろうと思いながら検索したら出てきたー(笑)←失礼すぎる 久しぶり過ぎてログインに手こずってさらに機能が少し変わっててよく分からなくてとりあえずブログまでは辿り着けた♡ 浦島太郎状態 あれ以来PCもないまま過ごしてます 買おうかなとか言ってて買ったらここに来ちゃうかもしれないからダメダメ(笑) よし寝る! 昔お話したことある人はもう居ないかね? 居たらいいね押してね(笑)

    ラメ
    メール
  3. 2020/12/31 (木) 20:49

    起きたら年明け迎えている

    車が少なく静けさがある夜ですね 新しい年ワクワクしてる 年明け話さないといけないことがあるのはなんだか嫌だけど 年明けたらもう振り返らず歩き出します。 色んな思いでは今年に置いていきます。 炎 もう何回聴いたことだか 映画は見てないけどあの歌好き リピートリピート永遠ループだった 時間たつの早すぎてなんもできてないや また書くよん(^_^)

    ラメ
    メール
  4. 2020/12/31 (木) 20:06

    こんばんは

    ガビーン 今年最後の夜ご飯は寿司にしようと思ったんだけど予約が多くて食べれませんでした。 結局違うのを食べました それから今年最後の買い物になるはずだったトゥーフェイスのアイシャドウ 売り切れて買えなかったー(>_<) 来年も海外コスメにハマっちゃうんだろうな。。。 帰宅したのでお風呂に入ってハッスル準備 また書くよん(^_^)

    ラメ
    メール
  5. 2020/12/23 (水) 21:33

    またネムネムエミネム

    明日朝早いのにさっき帰ってきた ウロウロしてた ウロウロって怪しいねw なんて言ったらいいんだ お姉ちゃん家にカニがあるみたいなんだ それを食べに行きたいんだけどいつ食べるかは教えてくれないらしい(笑) QOLよく出てたな。。。 昨日久しぶりに聞いた また書くよん

    ラメ
    メール
  6. 2020/12/20 (日) 21:01

    鬼滅の刃

    今やってるのはなんだろ? 鬼滅ブームに乗れてないけどw サンタさんにお願いしたいこと決まった あれ?サンタさんって願い事叶えてくれる人ぢゃないんだね(笑) 今日より明日 明日よりも明後日 きっといい日になる いい日になるぜ また書くよん

    ラメ
    メール
  7. 2020/8/10 (月) 21:51

    こんばんは

    写真ガチやん(笑) 後ろから見てもボンバーやな 明日筋肉痛になりそう 貸し切り状態でした(^_^) また書くよん

    ラメ
    メール
  8. 2020/8/10 (月) 13:38

    こんにちは

    光があたって幻想的になった 鼻痒いなー 何が言いたいかって 暇だってこと また書くよん(^_^)

    ラメ
    メール
  9. 2020/7/25 (土) 19:22

    香水

    別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す 君のDOLCE&GABBANA~ その香水のせいだよ~ 朝からずっとこればっか頭から離れない(笑) でも昔から思ってたけど匂いってそのときのこと思い出したり懐かしくなったり切なくなったりする。すごいよね 今年は梅雨明け遅い?早く明けないかな ここはムービーとか載せれるのかな? 載せれたら楽しいよね また書くよん

    ラメ
    メール
  10. 2020/7/7 (火) 20:37

    にじ

    今日は七夕っぽくないけど七夕の日なんだね。 そーいえば、お昼ご飯に星の人参出てたわw 今年は七夕祭りも中止になったし七夕祭りといえば去年かな?お姉ちゃんと祭りに行ってて今チャット入ったら男性入ってくるかな?ってなって待機したの。そしたらそのあとは分かる人は分かるよね。お姉ちゃんもその頃登録してたから待機したの。そのあと分かる人いるかな(笑) とりあえずアホ姉妹(笑) でも毎年天気悪いよね 今月はボーナスでるから辛い勤務でも頑張れる(笑) 仕事中に足を負傷した人が二人も居て人数少ないけど また書くよん 彦星様おやすみなさい←(笑)

    ラメ
    メール
  11. 2020/5/14 (木) 21:00

    こんばんは

    もう半袖だよね? 明日は天サロしようかな 皆様、突然ですが、、、 忘れられない人って居ますか(笑) 忘れられないとかいい思いでとか。 私には居ます。 居るんだけどどうすることもできないからいい思いでとして閉まったんだけど時々思い出すことがある。 歌詞とか見てるとめっちゃ思い出すw 見なきゃいいんだけど見ちゃう(笑) 久々に誰かとお話したくなった夜でしたー つまり寂しくなったってことね(笑) また書くよん

    ラメ
    メール
  12. 2020/4/23 (木) 19:43

    やほー

    今日も休み 悲しいニュースばかりだけど元気出す 皆さんもどうか無事でありますように。。。 また書くよん

    ラメ
    メール
  13. 2020/4/6 (月) 5:40

    おはよー

    眠すぎる 休みなのに早く目が覚めてしまう 今日は大事な用事があるから早起き 必要とされることの嬉しさ生き甲斐にもなる 朝からなんかブログ書いたけど特に書くことなかった(笑) 皆さん元気かな~と思ってw 私は一回リセットして気持ちを整理した。 朝は必ず来る 本当にきたよ(笑) また書くねん

    ラメ
    メール
  14. 2020/3/1 (日) 18:35

    こんばんは

    もう3月ですね 3月3日イベント参加したいな ドレスアップのイベント最高ぢゃん 7、8、9三連休だからどれかチャットしたいかも チャットやり出すと続けて来ちゃうからダメなんだよ(笑)やらなくなるとやらないし困ったねw 3日平日だけどイベントなんかやって人集まるのかな 余計なお世話か(笑) 変なデマのせいでトイレットペーパーないしナプキンも少なかったしナプキン買えなかったら冗談抜きでオムツとか使わないと無理ぢゃん 閉経はまだしなさそうだしどうしようか 休みってあっという間過ぎ 明日からまた激務か。。。 でもさ、仕事してなかったら毎日やることなくて暇なんだろうなーって思う コロちゃん拡がってるからお姉ちゃんがマスク5枚作ってくれた 家族割でいいよって言われたから学割は使えないの?って聞いたらお前学生ぢゃないぢゃんって言われた。バレちゃうもんだね← また書くよん

    ラメ
    メール
  15. 2020/2/11 (火) 19:30

    こんばんは

    ワールドツアー(笑) あっという間に終わってしまった。 濁り湯でお肌ツルツル~ また書くよん

    ラメ
    メール
  16. 2020/1/26 (日) 21:21

    こんばんは

    寒すぎて寒すぎて皆さんの××も縮こまってる頃ぢゃない? いきなりの下ネタからスタートでごめんなさい(笑) 毎日時間が足りなすぎて1日の時間が長くなったら疲れるかな? 時間が足りないとかカッケー(笑) もうね、無になりたいw 休みの日の前の日ニンニクを食べることが楽しみでいつもニンニク臭いの。 ニンニク女嫌でしょ?(笑)チューしてみる? 食べたあとは自分のニンニクで嫌になる(笑) また書くよん(^_^)

    ラメ
    メール
  17. 2019/12/23 (月) 14:32

    こんにちは

    ブログ消えてる~(笑) なんでやー 今日は休みだからクリスマス また書くよ♪

    ラメ
    メール
  18. 2019/11/30 (土) 22:00

    はじめの一歩

    最近疲れてくると目が濁ってくる 今日久しぶりにチャットやりたいんだけど濁ってるから見えにくいな、、、 色んなことを最初からやり直す時がきた やり直すことができるだけいいよね 大人になると失敗も許されないときあるでしょ 今あるものを大切にしていかないとね 良いことは思い出に 明日の夜チャット出来る人しよー 次の日仕事だと思うけど久しぶりに入るから構ってください(笑) また書くよん♪

    ラメ
    メール
  19. 2019/11/2 (土) 20:08

    こんばんは

    2連休なにしようかな 今月他にも2連休あるからその時チャットしようかな PC使えるか不安(笑) またインするときはお知らせしますのでご予約お待ちしております‼️ また書くねん

    ラメ
    メール
  20. 2019/10/11 (金) 20:17

    やべー

    直撃怖くなってきた(笑) 明日直撃したら夜チャット来ようかな 久しぶりにPC立ち上げるけどちゃんとつくかな 仕事終わりにパン買いに行ったら一つもないの 仕事してる人不利やん(笑) 雨戸閉めたけど何時に直撃するのか 仕事先の男の人車のナンバーとか車種一々覚えてるのが怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル んで、話しかけてきて仲良いわけぢゃないのに色々聞いてくる。まだ入ったばかりだから冷たい態度取ってないけど。毎朝わざわざ働いてる階にくるしすぐ居なくなるけど出勤してる人の名前確認して居なくなる。謎 先輩からも研修の時ずっと見てたよって教えてもらったけどなんか視線感じるとは思ってた。 別になにかされたわけじゃないから何も言えないしね(笑)とりあえず怖いって一言w よし、寝るか また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  21. 2019/7/24 (水) 21:13

    真っ黒

    課題出されたのに全然できてなくてヤバい。 休みもその事が頭をよぎり気持ちが休んでられない。 それなのに海に行って真っ黒。 矛盾だらけでしょ?(笑) 簡単に言うと頭ごちゃごちゃしてる せっかくの休みもリフレッシュにならない それなのに海に行って真っ黒 おやすみなさい(笑) また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  22. 2019/7/7 (日) 20:01

    こんばんは

    七夕祭りに行ってきました それよりもお久しぶりです(笑) 今日着たのは去年のだけど今年は浴衣をいくつも購入したのでたくさん着たいな 明日は早番だから早くねちゃうけど彦星様と出会える夢を見れますようにw 皆さんメールくれてありがとうございます(´Д`)現れないからって忘れないでね?(笑) そーいえばラメが仕事3ヶ月続いたら凄いねって言われたの思い出した。 3ヶ月経ったね(笑)利用者さんにべっぴんだねーとかあんまり男を泣かすなよとか言われるんだけど一点気になった一言。。。 若い頃モテただろと言われたの。 ちょいちょいちょい待てーい( ̄□ ̄;)!! 若い頃。。。?何歳に見られてるんだ?(笑) 今も若いからw 足しびれたから今日はこの辺でおしまい また書くよん(^_^)

    ラメ
    メール
  23. 2019/5/8 (水) 17:51

    こんばんは

    こんな日もあっていいよね 今日は落ち込む日 学んできたのに知識不足過ぎてどうしようもない また勉強し直さなきゃ 勉強したこと全然頭に入ってない 素人の発言しかできない また明日から頑張ります また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  24. 2019/4/25 (木) 20:21

    こんばんは

    皆さんウハウハのGW始まりますね うちは1日、3日、5日が休みだけど連休羨ましい~ 今夜もインしようかなと思ったけど胃腸炎になって食欲ないしゆっくり寝ます 昼間から永遠に寝てるw 夜にたくさん食べて寝たら消化されないことに気付いた。。。歳を感じた今日この頃 今夜は寝ちゃうけどいつチャットできる?とか誘ってくれてありがとうございますm(_ _)m また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  25. 2019/4/16 (火) 19:51

    ラメチューバー

    こんばんは! ムービーでYouTubeの真似をしてメイク紹介したやつ撮ったんだけどここは載せれないのが残念w タイムラインに載せたんだけど第二段撮ろうかな 生YouTube見たかったら今度チャットの時少しやるね?←やりたがり(笑) 韓流ドラマ見て恋愛してる気分味わってから寝よーっとw また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  26. 2019/4/13 (土) 19:03

    こんばんは

    早く黒くなりたいな~ 夏まだかなー 今夜インしたいなー 寝なかったら来るー 誰か居るかな また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  27. 2019/3/30 (土) 15:34

    すごく単純なこと

    今日は土曜日です。←知ってるよねw 昼寝なんかしちゃって夜寝れるかな それが寝れるんですw 10代の頃を思い出してあの頃に戻りたいなーと思ってしまうほど老けてしまったのか 見た目は純粋ぢゃなかったけど今思うと純粋だったなーって。好きな人からの着信を真夏の果実にすると叶うよって言われて皆真夏の果実にしてたなー(笑) 今も好き勝手やっているように見えて大人になっちゃったから昔のように勢いで決めたり今日と明日で一気に環境変えたりってできなくなった。自分の気持ちは押し殺してやらなきゃいけないことをやる。これ大人だから当たり前なんでしょ(笑)あーぁ、自由に自分が思うままに進めたらいいなーって思ってしまう。中身がまだまだ子供です(笑) 今夜last night でも眠らnight また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  28. 2019/3/27 (水) 14:22

    合格発表

    今日の14時に合格発表が出たー 番号あったー 答え合わせしてたからあるのは分かってたけどマークシートだからずれてなかったかなーとかドキドキしてたから安心した 今日は朝から汗だくで大変だったけどゆっくり過ごそう あっ、マイナンバーって皆あるでしょ? あれって紙?カード?どっち持ってるのかな また書くよん❤️

    ラメ
    メール
  29. 2019/3/26 (火) 20:07

    単純

    こんばんは! 女。。。いや、私が単純なだけか チークをいつもの位置より少し下に入れたら良い感じになってこれの方が良いじゃんって気付いてテンションが上がるw 久しぶりに夕方近くにインした 夜もインします❤️ このペースで土曜日までインするの続けばいいけど、、、 また書くよん

    ラメ
    メール
  30. 2019/3/23 (土) 16:14

    雪だるま

    クオリティの高さ伝わるかな? 頬痩けちゃってるけどw オラフに見えるかな? 怖いとか言わないよね? また書くよん❤️

    ラメ
    メール