ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2017年9月15日 (金) 14:25 の投稿

ラメさんのブログ

2017年9月15日 (金) 14:25

こんにちは(・∀・) お久しぶりーふのラメちゃんです😋 いあ、Tバックでした(笑) こんな事を言ってる余裕ないくせに😂 もうすぐ始まるこのタイミングで切り出すとはねー。いっぱいおっぱいだわー。 でも止まってられない前に前にだよ 厄年来ないでー(笑)やめてー😂 あー怖い怖いww 最近良い事ないなー。小さいことでも幸せを感じれる人でありたいのにその小さな幸せを最近感じれてないな。もっと視野を広く広くしなきゃね 久々のブログなんか暗いな?w 読み返したら笑える(笑) でもこのまま投稿しちゃうお♥ こんな暗いこと言っててさっきまで優雅に日焼けしてやがんのww 今は保険のお姉さんが来るのをパンツ一枚で待ってる(笑) そのお姉さんラメと同い年だからいつもめっちゃ話が盛り上がるねんw 早く来ないかなー 今日も一日頑張りましょう😊 またねん😘👋