ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2018年9月14日 (金) 20:38 の投稿

ラメさんのブログ

2018年9月14日 (金) 20:38

こんばんは🌃 今日は研究の発表会がありました。 審査員がいて順位がつくんだけど1位になったら何か貰えるみたいだけど質疑応答の時にうちが答えたから多分ダメだろうねww 無事終わってホッとしたいけど学園祭が今月あるから学園祭の準備が始まる😂 そしてそしてこれは何回もこれからブログに書くけど来月はラメの誕生日があるねん(笑)年取るのは全然嬉しくないけどお母さんに産んでくれたこと感謝したいと思います。って言ってもお母さんに「今日誕生日なんだけど?」って言うと「あら、そうだったわね‼んで、何歳になったの?」「○○歳だよ」って言うと「えー、凄い歳とったわね」って言われて完全に忘れてるんだよねww 子供の誕生日忘れる親っているんだねって毎年なるやーつ(笑) 写真の傘🌂透明傘ね 透明傘って盗まれるの多いでしょ?とくに学校だと盗まれるから、もう苗字だと盗んだやつがその苗字になりすますだろうからwぬすむなって書いてもらった(笑) みんなにめっちゃ笑われたけどこれなら盗まれない気がしてるw だけど友達に逆に盗まれるかもしれないですよ(笑)ぬすむなって盗んでくださいってことぢゃないんですか(笑)って言われたの。確かにダチョウ倶楽部の「押すなよー。押すなよー。」ってあれ振りだもんねww この作戦ダメかな? もう少し様子見てダメだったら違う言葉に変えよう 今夜、明日、明後日インしようかなー♥ P.S学園祭に来たい人メールお待ちしております(笑)←怖い怖いw また書くよん♥