ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年3月2日 (土) 11:31 の投稿

ラメさんのブログ

2019年3月2日 (土) 11:31

卒業

3月9日卒業式で3月いっぱいでここも卒業します。 在籍はしたままなのでメールくれたら返します。また来るかもしれないけど一旦離れます。 いつも話しに来てくれる人やメールくれる人仲良くしてくれて本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m お財布が潤ったので離れます←違うかw 冗談は置いといて就職先も決まりました。 4月から介護福祉士として利用者様の為に自分が出来ることお手伝いさせて頂きます。認知症で忘れてしまっても私たちにとっては大先輩の方たちです。そんな方たちのお話聞いたり勉強させて頂けること有り難く思います。5年間は奨学金の関係で働き続けないといけないので頑張るよー。 ここに居たらすぐ返せるやん←違うかw 介護の仕事派手な見た目NGだから実習中も地味に行ってたんだけど見た目派手なのにそれやめてまでやるなんて介護合わないよって言う人もいるんだけどいいの変なのが寄ってこなくなるでしょ(笑) チャット最終日は3月30日です(^^) それまではインするのでよろしくお願いいたします❤️ 最近PCから待機できなくて入るの断念してますw 今日は待機できるかな。。。 また書くよん