ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ
  3. 2019年3月9日 (土) 21:31 の投稿

ラメさんのブログ

2019年3月9日 (土) 21:31

3月9日

無事この日を迎えられました。 最後の言葉うまく話せなかったけど伝わったと信じてる(笑) 3月9日歌おうかなーとか思ったんだけどやめたw これで学生生活も終わると思うと寂しすぎる 最高の思い出、出会ってくれてありがとー❤️ 謝恩会のあと別の店で食べたり飲んだり先生がご馳走してくれたの‼️ 奥さんに怒られちゃうよー?って言ったけど大丈夫って酔っぱらいは言ってましたw 今夜は袴でインしますとか言ってたけど苦しすぎて解放しました(笑) 髪型はそのままでインしますので誰か居たらぶちあげましょうw また書くよん❤️