ログイン
  1. ブログTOP
  2. ラメさんのブログ

ラメさんのブログ

  1. 2018/8/29 (水) 20:48

    運命だったらきっとまた逢えるよね 逢えなかったら偶然だったんだよね 来週は期末テスト やる気でないし勝手になんとかなるんぢゃないかなって余裕ぶっこいてる自分がいる。どこからその自信がくるのか分からないw絶対に勉強しなきゃ落ちるのに何なんだろ?(笑) テスト前日なのに日曜はプール行こうとしてるし。。。  9月は研究の発表、学祭 10月は最後の実習 11月は就活しようかな 12月国試の勉強しないとね 1月国試 2月卒論 3月卒業 4月社会人 うまくクリアしていけるかな 今日ビックリしたこと 3,11地震が起きたときみんなはまだ小学生だったということ。 まぢで?あのときまだ小学生? 今一緒に勉強してるのがスゲー(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  2. 2018/7/21 (土) 17:59

    昨日、携帯も鍵も持たずに家を出た。 久しぶりにテレフォンカードで公衆電話を使った。 今どきテレフォンカード持ってるやつも珍しいよな(笑) 学校の友達いろんな人に見た目そんな感じなのに食べてるものが昭和くさいと言われる。だって昭和生まれだもんって思いながら茹でたトウモロコシをかぶりついているw若い子は休憩中スナック菓子とかコンビニで売ってるの食べてるけどうちはそんなのより茹でたサツマイモとかトウモロコシとかお菓子なら硬い煎餅が好きだからなんか違うんだろうね(笑) 若さないねww 今夜誰かいるかなー♥ レポート800文字以上終わってるからなんか余裕感出ちゃってる 英語の授業毎回覚えるの大変。 自己紹介の時生まれはどこか言わなきゃいけなくてジャマイカって言ったらみんなへーそうだったんだ〜とか、、、 おい!ジャパニーズジョーク通じてー(笑) 会話文8つ覚えて毎回言わなきゃいけないのまぢ辛い。                        また書くよん♥

    ラメ
    メール
  3. 2018/7/20 (金) 10:12

    あちー。 学校午後からだから午前中ベランダで勉強しながら日焼けしてるんだけどこのまま休みたいなー(笑) 昨日インしようと思ったのに寝ちゃってた😂 今夜はインしたいけど70パーオフの日だから接続悪いしインしないかも😂 昨日学校のベランダでみんなで日焼けして死にそうになりながら英語の授業の宿題覚えた。青春真っ只中 また書くよん♥

    ラメ
    メール
  4. 2018/7/13 (金) 13:17

    16日海の日は夏コスイベント? キャミなんて普段から着てるからイベント感でないよね(笑) この日は水着で待機していいんだね(笑)プール入りながら待機しよかなー 最近実習終わった途端やる気が一気になくなってなんにもやりたくない病(笑) 刺激を与えておくれ(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  5. 2018/7/8 (日) 19:30

    BBAの集まりです♥ 色々語りました‼ ひと夏の恋しましょう(笑) 連続投稿すいませーん 今夜インしようかな また書くよん♥

    ラメ
    メール
  6. 2018/7/8 (日) 19:26

    やるせなすが続いております。 誰かに話したいけど話せない(笑) あぁー、叫びたい(笑) 七夕祭りに行ってきました! 彦星様に会えると信じてましたが会えませんでしたw 友達が写真撮ってくれたんだけど画像がくっきりなるモードで撮られたおかげで真っ黒(笑)悪意にしか感じないwwまぁ普通に撮っても黒いからしょうがない(笑)友達に見た目がうるさい!見てて疲れるって言われたww 夏が終わったら白くなって無地の一般的に男性受けするような服装に変えるよって宣言しちゃった。 そんな服お金出して買って着たくないってなりそう(笑) 火曜日、実習報告会があるんだけどまさかのトリです。。。 一言言いたい…  無理!!!!(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  7. 2018/7/6 (金) 19:28

    すごいバカ。 自分バカすぎる。 やるせなすだなー。 明日は七夕。 無料開放半端ないって。 昼間は来れないけど夜来るね♥ 彦星様に会えますように。。。(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  8. 2018/7/4 (水) 19:32

    今日は何だか寂しい気持ち 誰かいるかなー。 今日は学校に肩出し背中見えてるワンピースを着ていったら案の定上になにか羽織りなさいと注意され、委員会の自己紹介で一年、二年合同でやって前に出て自己紹介しようとしたら羽織りなさいと言われたからこんなババアの見ても誰も興奮しないですよーって言ったら一年生からドキドキしちゃいますーって声が聞こえてそれ言われたら羽織らないといけなくなるだろーと思いつつ思わずババアなのにありがとねーって言ったよね(笑) 誰かは言わないけどここに友達紹介したの♥w 待機見るの楽しみー(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  9. 2018/7/4 (水) 8:52

    おはよんsummer♥ 友達紹介したのに友達にラインしないでこっちにきてる。。。 これだったらチャラメになってしまうw 昨日学園祭の実行委員の集まりがあって仮装することになったんだけどラメは普段から仮装してるみたいだから仮装しないってことになった(笑) 実習も終わりいつインできるのーって言ってくれる人達ありがとうございます♥ 多分今夜か明日、明後日は確実にインする予定です!授業がお昼で終わるから~♪寄り道しちゃったらインできないけどw 今日は一時間目から国際なんとかっていう授業があるんだけど英語なんて全然話せません。話せそうに見られるけどジェスチャーしかできませんw また書くよん♥

    ラメ
    メール
  10. 2018/7/2 (月) 21:35

    今日で実習終わりー。 第三段階がすぐくるけど。。。😂 最終日の今日、実習先で教えてくれた人と連絡先交換しちゃいました。でも私はチャラくないですw誰かしらチャット中にチャラいとか言い出しそうだけど、、、w 何故なら友達を紹介するってことになってるからうちは連絡取らないから(笑) 連絡先交換したことで実習評価Dにならないか心配だけどもうしゃーないねw 明日から学校に行くんだけど授業中寝れるから夜ふかししちゃえーな日々が続かないように気をつけます(笑) 夜中の三時サッカーやるけど外国の選手イケメン多いからニヤニヤして寝たいけど寝る また書くよん♥

    ラメ
    メール
  11. 2018/6/30 (土) 14:37

    バカなの?って言わないでね(笑) 今水着になってベランダで勉強してたんだけど疲れたから一休みしようと思ってYouTubeで音楽聴いてたんだけどテンション上がってきちゃって音楽聴きながら2時間近くも踊ってた(笑)家の中入ってグッタリしたんだけど自分大丈夫かなって思ったw昔から変わんないのがこの歳で大丈夫かなって少し心配なったww 一人でテンション上がり過ぎて携帯の画面割れちゃったしいやー楽しかった(笑) 月曜日で実習終わっちゃう(泣) 学校より実習先に行きたいっていうww スイカ食べたいから明日買いたいな ちなみに、明日は家のプール開き(笑) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  12. 2018/6/22 (金) 8:52

    おはようございます♥ 今日は帰校日だから学校に行くんだけど昼過ぎに終わるから久しぶりにインしようかなしないかな日焼けしようかなって迷ってます(笑) 計画も立案しないとで紙にまとめなきゃなんだけど今月で実習終わるからそれまでに終わるんかなー😂 もう実習楽しすぎて終わるの寂しいなーって思ってる。 いつも4時半に起きてるから今日は一時間ゆっくり寝れる予定だったのに4時半に目が覚めてしまった!凄いね全然起きれなかった人間が また書くよん♥

    ラメ
    メール
  13. 2018/6/11 (月) 19:59

    本日のオススメに掲載されても本日入らないから意味ないぢゃ〜ん(笑) 昨日はタイミングが合って久しぶりに話せた人が居たりなんかHAPPYでした♥ 毎日違うフロアに行ったりしてるんだけど重度のフロアにカッコいい人いるから毎回そこで実習したいww 初日に友達がカッコいい人いましたよーって教えてくれて実習だけど楽しみないとつまんないよねーって話してたから一人でもカッコいい人居てくれて頑張れるーってなった(笑)←単純♥ よし、妄想して寝よう(笑)明日も頑張るためにw P.Sそろそろ外人と思われるのヤダーいい加減日本人になりたーいw また書くよん😊_✏

    ラメ
    メール
  14. 2018/6/7 (木) 19:43

    今夜インするかものお知らせです(笑) 見かけたら構ってやってください♥ また書くぜよ♥

    ラメ
    メール
  15. 2018/5/29 (火) 21:07

    こっちにも書かせて(笑) こんばんは♥ 今日なんかおかしいの! イベント委員で集まりがあったからクラス代表で行ってきたんだけどそこに前からカッコイイなーって思ってた別の科の先生も来ててうちは後ろの方に座りながらあぁーカッコイイ〜一度抱かれてみたい(笑)なんて思いながらいたのww 一途そうだしなんかSっぽそうだしよく分からないけど前からカッコイイとは思ってたけどホントにカッコイイぢゃんって今日改めて思って教室戻っても熱冷めないのww授業教わりたーい。先生に習ってる女の子絶対狙ってるよなー。 そもそも名前すら知らない(笑) とりあえず明日は昼過ぎから入ります(^_^) また書くよん♥

    ラメ
    メール
  16. 2018/5/20 (日) 20:08

    久々に写真付きで投稿しますw 今日は紫外線が私を呼んでいたので昼過ぎから日焼けをしました(笑) 真夏のような写真ですがまだこれから梅雨の時期がきて焼けない日々が続きますね。。。 学校で昼休み中ベランダに出て焼いてたら色んな人が集まってきてクラスの男の子も一緒に焼き始めて日焼けの連鎖サイコーでした(笑) 明日からテスト期間 毎回言ってるけど全然覚えられない。 どうしよう。学校着いてからの10分に全力を注ごうw また書くよん♥

    ラメ
    メール
  17. 2018/5/13 (日) 20:43

    この歳になって大胆にもお尻から転ぶとは思わなかった。スケートしてたなら分かるけど普通に歩いてお尻からいくとは思わなかったww ストールの怖さww どこも痛くないって思ってたら次の日腕やらなんやら痛いし髪洗うときに上にあげるのがキツイ。 実習前に骨折るとか大怪我しなくて良かったー!来月6月から一ヶ月実習が始まるので今からドキドキしてる♥ 最近すごーく疑問に思ってるんだけど、これやりながら働いてる人ってどのくらいいるんだろ? 普通に働いててもここに来る時間ってあるんだろうか? 来年卒業してから働き始めるけど来なくなりそうな気がしてならない(笑)今は次の日の授業を見て寝れそうだったり楽だったら夜遅くまで居たりするけど働くようになったらそうはいかないよね。 って、なんの悩みなんだろう(笑) 来月実習が始まれば証明されるよw 5月病とか言ってられないくらいにあっという間に5月終わりそうだねw 今月の終わり中間テスト期間が一週間くらいあってそのあと実習。 ハードすぎる😂 明日からまた始まる  また書くよん😉

    ラメ
    メール
  18. 2018/5/4 (金) 2:14

    こんばんは♥ 今宵はこれからです(笑) いや、朝からガッツリ出かけるんだけど大丈夫かなーww このあとまた顔出しますので見かけたら構ってちょ😁 入ってきてくれた人やメールくれた人いつも出たり入ったり激しくてごめんなさい🙇出し入れされるのは好きです←えっなんの話し?(笑) なんだか鼻が辛い😂 また書くよん♥

    ラメ
    メール
  19. 2018/5/3 (木) 19:21

    こんばんは♥ どうも!席替えをして一番後ろの席でイケメンと隣になったウハウハしてるラメちゃんですw ゆーても隣18歳ですw 授業中寝てたら起こしてくださいって可愛いこと言われるんだけど一緒に寝てしまってるオバサンです(笑) GWは勉強する為にあるって鬼のような事を言い宿題をだしてくる先生😂 そんなこととは知らず予定を入れてしまったラメちゃん。。。 友達が出産して引っ越したから会いにいくんだけど片道3時間😂 片道一時間って思ってたら友達にそこからだと3時間かかるよ?まぢ来れるの?行き方分かるの?って心配されてるw 学校行くとき毎日電車乗ってるから大丈夫だよーって言ったら道違うからね?って言われた。自分的には都内に出ればどこでも行けるんぢゃない?って軽く考えてるけど考え甘いかな?(笑) 無理だったら諦めるよって言っといたけどさて辿り着いたかはまた書きます♥ 今夜インします♥ 久しぶりに元気です(*´艸`*) いい事がありましたw単純野郎です。 楽しみがあると元気になるね人っていう生き物は。  明日ガッツリ日焼けできるかな〜。 黒肌は男性に人気ないの分かってるけど焼いちゃう。焼いちゃうんだからー!w P.S少女の心を忘れてないから柏餅を食べした(笑) そして知らない外国人に話しかけられアナタガイジンデスカ?っていきなり聞かれた(笑)仲間ちゃうでー!私はジャパニーズって答えたらパパのパパとかも?ってしつけー(笑) それよりあなた誰なの〜ww おしまい また書くよん(*^^*)

    ラメ
    メール
  20. 2018/5/1 (火) 8:29

    おはようございます♥ 昨夜インするとか言っときながら爆睡しちゃっててごめんなさい🙇 メールくれた人まだ来ないのかい?とか思ったよね😂インする詐欺気をつけまーす(笑) 早く寝たのに起きたら一時間も寝坊して起きて焦ったけどなんとか巻き返した(笑)  最近少し元気ないかも?普通の人からしたらある方だと思うんだけど自分的にない方なの(笑)元気になる出来事起こりますように♥ww 今夜、明日、明後日はインしたいんだけど誰か居たら話そう♪ またねん♥

    ラメ
    メール
  21. 2018/4/30 (月) 10:49

    こんにちは♥ GW入ったのに死んでました😂 明日、明後日は学校があるんだけど3日からまた休み♪ どうせなら明日、明後日も休みにして欲しかったー😂明日は一番疲れる授業だから死ぬ♥立案できない😂 今日の夜はインしようかなー♥ 誰か居たら話そう♪ また書くよん

    ラメ
    メール
  22. 2018/4/15 (日) 16:21

    こんにちはー😌 久しぶりのやるせなすがきてる😂💔 とりあえずそんなことより宿題やらなきゃなんだけどさ、いつものやる気スイッチまだ入らないよー。 明日から一週間週番だから早く行かなきゃだし日誌書かなきゃだしダルいなーw 実習先も決まって実習の目標完成させなきゃいけないんだけどとりあえず一回目出してボロクソに言われ赤文字で直したら返すからって言われた😂 何回目でオッケー出るのか。。。 さっき友達から連絡きて昨日お母さん亡くなった言われて突然過ぎてうちもビックリだけどその子の方が辛いし今落ち込んでてなんて言葉かけたらいいのか分からなくて。。。 色んなことが重なってなんかやるせなす 自分のこのバカみたいな話は誰にもできないし。 宿題終わればテンション上がるだろうけど←単純w 明日は調理の授業でご飯食べれるし木曜日学校休みで金曜日は1限で終わる。それ考えたらテンション上がるわw 今夜は水着のイベント参加するから中は水着で待機します(笑) 暇な人居たら話そー♥ また書くよん(*^^*)

    ラメ
    メール
  23. 2018/4/12 (木) 12:31

    昨日は無料開放で色んな人と話す時間がなくて残念だったけどお話できた方ありがとうございました♥メールくれたのに話せなかった方ごめんなさい😫 最近はここにあまり来てなくて気まぐれで現れたり呼ばれたら現れたりしてます(笑) 今日は3時間目だけ授業があるので今向かってます💨しかも授業というか一年生の歓迎会でゲームしたりするだけw休んじゃおうかなーとか思ってたんだけど私司会者じゃんって思いだして行くことになりました。。。www 練習してないしぶっつけ本番だけど頑張りまーす😂 終わって帰宅したら16時半頃かな?来てみようかな😁 また書くよん_✏😝

    ラメ
    メール
  24. 2018/4/11 (水) 15:43

    お久しぶりーふ♥ 今日無料開放なの?すごーい! 今帰宅途中だから着いたらインしようかなー😁誰か居たら話そー♥ またねん😊👋

    ラメ
    メール
  25. 2018/1/27 (土) 19:47

    こんばんは🌃 なんだか最近心も体も肌寒いラメちゃんです。。。😂(笑) 昼間待機するつもりなかったのにイベントに参加してしまいましたw 今夜待機しに来ると思いますが他のとこ居るので呼び寄せてくださると嬉しいです(笑) 夜中3時すぎにまた現れるかもです! 最近、昔の私を知ってる人が何人か現れますwそして昔の話をしてくれるんだけどぶっ飛び過ぎてて覚えてません(笑) 若いっていいなぁーって改めて思いますw昔に比べたら落ち着いたけどあまり根本的なとこは変わってない自分ww 若かったから許されたことも今は許されない現実(笑) 皆さん素敵な夜をお過ごしください♥ また書くよん_✏😋♥

    ラメ
    メール
  26. 2018/1/24 (水) 22:00

    こんばんは🌛 金曜日テストなのに今日学校終わってから真っ直ぐ家に帰らなくて勉強しなかった。。。ヤバイなぁー😂 勉強しながら待機しようかそれとも開き直って寝ようか迷う 迷わず勉強しろよって感じなのにやる気スイッチ誰か押してください 学校のことじゃないけど、どーしたいか分からない。 だってどーせどうしようもないから。 進んだ先に何かあるわけでもない。 あってもどうにもできない。 難しく考えなくていいんだよって言われたら意味もないことずっと続けていくのなんの意味があるんだろ。 書いてて日本語も分からなくなる(笑) あーぁー凄い眠い😪💤 絶対勉強しないで寝るやーつw 寝て起きたら忘れる 忘れて消す 明日も素敵な一日が待ってますように   おやすみなさい♥←寝るんかーい

    ラメ
    メール
  27. 2018/1/24 (水) 8:45

    おはよん☀ 朝から富士山と山を見てテンションが上がってますw 今日は昼で授業が終わるから帰ったらインしたいけどできないかもだから学校のラウンジからインするかもです(笑) 学校に一人だけカッコイイ人いるんだけど昨日帰り際同じ校舎に居て目が合ったんだけど、あっカッコイイ!ってテンション上がったwその人先生ね(笑) 学科違うから全然会わないんだけどたまに見かけるとハッピーなるねー♥ 最近色々妄想し過ぎて歩いてる時ニヤけるねんwヤバイよね(笑) そりゃー学校でAV女優の姉さんってあだ名付けられてもしゃーないか😂 色んな人がいる前でこのあだ名で呼ばないで欲しいけどね、、、。振り向くやろー😂 皆さん今日も一日頑張りましょー☺ また書くよん_✏😋♥

    ラメ
    メール
  28. 2018/1/23 (火) 12:52

    こんにちは☀ こんな時間にブログ書くとか相当暇なんだなと思う(笑) 今日は3限目から授業だから朝はゆっくりだったの♥ ゆっくりできなかったけど😂 2月になったら授業が金曜日ないから昼過ぎとかインしようかな♪ 昨日は雪降ってテンション上がった♥ 学校の方は積もってたのに家のほうに帰ってきたら全然積もってないから余裕ブッこいてゆっくりしてたらいつの間にか雪積もってて車の運転ビビりながらゆっくり走ったw うちも昨日は何故だかヒール高いの履いて学校に行っちゃったんだけどクラスのギャルちゃんもかなり高いパンプス履いて来てて帰り道二人共転ばないように必死になってたw そのギャルちゃんね、いつも首にキスマーク付けて学校にくるからわざと首についてるのなーにーって聞くともー言わないでよーって言うのww ビックリなのがそのキスマーク元カレがつけたキスマークで別れたあとにすぐ今の彼氏と付き合ったからキスマーク残ったまま今の彼氏に抱かれるというww 今の彼氏に言われないの?って聞くとだって消せないんだからしょうがないぢゃーん♪って言うの(笑)確かにねwそうだけどねww 話してるとめっちゃ面白い(笑) ホテルからそのまま学校に来たって言うから彼氏だと思うぢゃん? 知らない人ーって言うのww 若いっていいなー(笑)破天荒になりたいなー←www 寄り道してたら遅刻しそう。。。😂 また書くねん_✏😋

    ラメ
    メール
  29. 2018/1/3 (水) 18:42

    あけましておめでとうございます♥ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 新年早々やっちまったぁぁーー😱😱😱 セックスちゃうからなー(笑) 年明け前までに宿題終わらせようと思ってたけどダラダラしててやる気全く出なくてまだやってないしやらなきゃーって毎日思いながらやらないで一日が終わるっていう日々。。。w チャットも今日はインするとか言いながら11月12月一度もインしなかったしごめんなさいww あっ、大晦日はインしたんだよー(笑) とりあえず、前厄なんでお守りの力に頼りながら今年一年ビビりながら乗り切りますw また書くよー✏🐶♥

    ラメ
    メール
  30. 2017/12/22 (金) 20:52

    久しぶりにインしよかな(笑) インするインするって言ってるのに全然インしなくてごめんなさいm(_ _;)m インする詐欺になってる、、、w 今日こそはインしたい(笑) 冬休みの宿題やらなきゃなー。

    ラメ
    メール