ログイン
  1. ブログTOP
  2. 結城ちえみさんのブログ

結城ちえみさんのブログ

  1. 2022/8/22 (月) 9:51

    お酒の飲みすぎには注意しよう・・・

    夫の死因ですが、正式なものがでました。 出血性ショックと十二指腸潰瘍穿孔でした。 十二指腸潰瘍穿孔がどんな病気なのか、 知っている人なら分かるかと思いますが・・・。 夫は若い頃からお酒をガンガン飲んでおり、 内臓に異常に負担をかけていたようです。 お酒の飲みすぎは、 危ないんだなって、夫の死で痛感しました。 (でなきゃ・・・チャットであんだけ ナイスチョイスなお酒は出せない・・・()) 私も含めてですが・・・ お酒の飲みすぎには注意しましょう・・。

    結城ちえみ
    メール
  2. 2022/8/22 (月) 9:46

    変更とお知らせです。

    夫の急逝に伴い・・・ チャットの方をどうするか、 いきなり無期限休止と書くのは・・・となり、 スタッフと話し合い・・・・ 27日に夫のゲームが好きだったファンの方と いつも私を応援してくれていた親しい方と チャットをした後、半年~1年のお休みを頂くことにしました。 これまで一部のファンにのみ明かしていましたが・・・ 夫はザ・スクリーマーというゲームを作った方です。 (名前はブログでは伏せさせて頂きます) これからも、夫のゲームをプレイしてあげると、 喜んでくれると思います。 何時にチャットインというのは決めておらず、 お客様からメールを頂いてから インする形でチャットをします。 それでは27日のチャット、 ご都合合いましたら ぜひお越しくださいませ。

    結城ちえみ
    メール
  3. 2022/8/9 (火) 22:28

    悲しいお知らせです

    こんばんは。 チャットの方に全く入れず申し訳ありません。 突然ではありますが、5年間連れ添った夫が、 8月6日23時45分、十二指腸潰瘍で急逝しました。 チャットの方は無期限でお休みさせいただきます。 ブログの方はときどき更新しますので、たまに見てやってくれると嬉しいです。

    結城ちえみ
    メール
  4. 2022/7/25 (月) 0:15

    8月もチャットお休みかもしれないです。。。

    こんばんはー。 今月もチャットの出演は見合わせました。。。汗 そして来月はというと・・・ 多分見合わせです。。。。(´Д`) 本業がこんな忙しくなるとは・・・ でも、メールはいつでもできます☆ 気が付いた時に返信になりますけど(;^ω^) よかったらメール待ってます!! そして、写真のgloは新しくゲットしました(*´ω`*)

    結城ちえみ
    メール
  5. 2022/7/12 (火) 23:19

    チャットの出演見合わせ

    こんばんは~☆ 本業がちょっと忙しくなってしまい、、、チャットの方暫くお休みするかもしれません(-_-;) 次回出演がいつになるか分かりませんが、時々日記の方は更新するので、見てもらえると嬉しいです(*´ω`*)

    結城ちえみ
    メール
  6. 2022/6/26 (日) 10:16

    今週はお休みします

    前に「チャット休むなら日記で教えて」という方がいたので、一応お知らせです。 少々本業の方が忙しくなってきたので、しばらくの間チャットインが不定期になります。 予約などをしてもらえれば、その時間にチャットインしますが、フリーはしばらく不定期です。 また状況が分かり次第日記などに上げていきます(;'∀')

    結城ちえみ
    メール
  7. 2022/6/23 (木) 8:23

    海に行ってきました(*´ω`*)

    久しぶりに江の島へ遊びにいきました♪ そして・・・チャットではお見せできない全身写真です・・・/// こっちの方がリアルに近い感じですねえ(;'∀') チャットで見るより全体的にぽっちゃり度が・・・・。。。 今週は金曜~日曜の深夜にちょっと入りますので、きてやってねん♪

    結城ちえみ
    メール
  8. 2022/6/4 (土) 3:54

    最近食べたラーメン

    春木屋の中華麺 魚介ベースの醤油味のスープ( ノωノ) 家系とか濃いめのラーメン好きな私からすれば、あっさりしてて食べやすかったですw

    結城ちえみ
    メール
  9. 2022/5/31 (火) 2:26

    本日20時~50%キャッシュバックイベント♪

    BBチャットさんの大イベントやるみたい~(*´-`)♪ もし、来てくれる方いましたら、メールで呼んでくださーい☆ 執筆ストーーップして、チャットインします(*´ω`*) お得に飲みチャットしたい人も大歓迎です((ノェ`*)っ))

    結城ちえみ
    メール
  10. 2022/5/25 (水) 18:41

    家系ラーメン食べたったw

    普通、濃いめ、油多めw いつもこれで食べてます(///∇///) 鶏油はたっぷりがいい♪

    結城ちえみ
    メール
  11. 2022/5/21 (土) 19:52

    急に暇になった・・・(;'∀')

    こんばんは(*´ω`*) いやいや、、、今月は本業の方が締め切り前にぜーーんぶ終わっちゃって・・・久しぶりに事実上の連休状態になってまするwww いやはや、、、急に休みとなっても何していいか思いつかず、、、 寝てみたり、、、読書したり、、、何気に仕事の営業はしてみたけど・・・(;^ω^) 結局ここにくるっていうね(笑) 今日も23時からチャットイン予定です。 急な休みになったことがある人のエピソードも聞かせてほしいな☆

    結城ちえみ
    メール
  12. 2022/5/14 (土) 9:41

    今日は超ロング待機w

    夫が出張でいないのでー 今日はいつもより超早い時間からチャット入ります(#' '#) 20時とか????その辺から???? 良かったら遊びに来てねん☆

    結城ちえみ
    メール
  13. 2022/5/11 (水) 20:28

    今週のチャットイン予定

    みなさんこんにちは☆ 今週はちょっと変動します~(*´-`)♪ 12日23時~翌3時(✱入れたら) 13日23時~翌3時(予約あり) 14日20時~終了時間未定 15日23時~翌3時 なんでこんな変動してるの???って思いますよね 14日は出張で夫が不在なのです(*´-`)♪ なので超ロングタイムでチャットインできます/// 予定が合いそうでしたら、ぜひ14日遊びにきてあげてくださいね♪ 予約などはお早めに、先着順ですー(///∇///)

    結城ちえみ
    メール
  14. 2022/5/8 (日) 3:20

    飲んでないとコミュ障。。。

    日付変わりましたので。。 7日23時~の回できてくれたお客様。。。 全然喋りがダメダメでした( ̄▽ ̄;) ホントにごめんなさいm(_ _)m あれは本当にリアルです。。はい。 やっぱり飲んでないと饒舌にならない。。 今日は連休最終日!! 飲みチャットガッツリやります(つω`*)

    結城ちえみ
    メール
  15. 2022/5/5 (木) 16:19

    連休後半のチャット予定

    GW中たくさんチャットにきてくれてありがとうございます(*´ω`*) 連休も今日入れて残り4日ですねえ♪ たくさんチャットにきていただいてありがとうございます(*´-`)♪ 5日23時~翌3時 6日23時~翌3時 7日23時~翌3時 8日23時~翌3時 事前にメールをして頂ければ、予約って感じでお待ちすることもできます。 ロングチャットになってしまうと2ショットしかないので、前の方のチャットが終わるまで待ってもらうことになります(´;ω;`) これ以外の時間でも、予めメッセージしてもらえれば都合があえばくることはできます☆ 今日も23時からチャットお楽しみに!!

    結城ちえみ
    メール
  16. 2022/5/3 (火) 13:12

    どっちがどっち??

    化粧をしても・・・すっぴんとあまり変わらない状況・・・ 盛った化粧をすれば今度は老ける・・・(´Д`)

    結城ちえみ
    メール
  17. 2022/4/23 (土) 15:52

    ポケモン談義でフィーバー

    昨日は友人とポケモンだけで2時間以上話してた(笑) 好きなことをずーーーっと話すのって楽しい♪

    結城ちえみ
    メール
  18. 2022/4/1 (金) 17:10

    カオマンガイ☆

    近所にエスニック料理店があり、そこで食べてきました♪ あっさりしていて、とっても食べやすいお料理でした(*´ω`*)

    結城ちえみ
    メール
  19. 2022/3/28 (月) 19:50

    ポケモンアルセウス

    今回のポケモンは。。。RPG!! あまりやったことがないから、結構苦戦してます。。 誰かに手伝ってもらいたい~

    結城ちえみ
    メール
  20. 2022/3/28 (月) 19:49

    1人シェーキーズw

    ピザとポテト。。。パスタ食べてきた♪

    結城ちえみ
    メール
  21. 2021/8/18 (水) 23:53

    予約開始www

    8月19日から予約開始になったダイパリメイクwwww ついにきたーーーーーwwww ポケセン以外の店でも予約していて、店舗それぞれで予約特典が違うみたい♪ どこで予約しようかなああww

    結城ちえみ
    メール
  22. 2021/8/6 (金) 14:45

    おっかない!!!!

    webライターをやっていて最も関わってはいけないのが、占いと心理関係です。 こちらは正当に「仕事を受けることができません」と断っても、後で誹謗中傷の書き込みをしてくるのです。 実際に昨日それでネット掲示板等が炎上し、本当に怖い思いをしました。 正当な言葉が通じない相手は本当に危険。。。。 今後は占い関係と心理関係の案件は、どんな人でもお断りしようと思います・・・。 さてさて、今日もBBチャットで待機します☆ ちょっと落ち込んでいるかもしれないけど、、、みなさんとお話したら元気がでるかもしれません。

    結城ちえみ
    メール
  23. 2020/7/24 (金) 19:43

    駆け出しウェブライターのハテナです!

    はじめまして! コロナでスッカリ外出もしにくくなっていますが、私は毎日自宅にこもって記事作成の仕事をしています♪ ここには息抜きで23時以降にちょくちょくやってきます笑 このチャットって・・・確かノンアダですよね? アダルトOKだとしても、私自身がここでアダルトすること事態嫌いですし、メリットがないのでやりません笑 どちらかというと愚痴聞きが得意な方なので、なにか吐き出したい事、重い話は私が聞きますよん。 素敵な出会いがありますように、みなさまよろしくお願いしますm(__)m

    結城ちえみ
    メール